見出し画像

『やめて!痛いっ!』DVサイコパス彼女

DV、サイコパス。
一度は耳にしたことのある言葉ではないだろうか
中にはそのような相手と深く関わった事のある人もいるだろう
ここでは私に起きている今の状況を交えて話をしようと思う。

時は一年半前に遡る。
出会った当時は仲も良くお互いを尊重して思いやりのある関係だった。
異変を感じたのはそれから2ヶ月後。
言葉や態度が激変した。(きっかけはお酒で酔っていた事が要因だったと思う)
それから毎日のように暴言と暴力が繰り返されるようになった。
『死ね』などの酷い言葉、噛みつき、物や拳、膝、肘を使った顔面、身体への暴力。
血がでるほど噛みつかれ体にはアザ、ライターで炙られることも。
鼻が『ミシッ』っと鳴り鼻血が出ることもあった。
(ちなみに一昨日も)
はじめは何でそんな事をされるのか理解できなかったので本人に聞いた事がある。

私『何で殴るの?』
彼女『なんとなくじゃん』

衝撃をうけた。
人とは違う種と出会った気がし、色々と調べる事にした。
、、、その後はまた後日書こうと思う。

今現在分かっている事。
僕の彼女は完全にサイコパスにあてはまる人であり
そんな彼女と今でも一緒にいる私もまた、ある意味サイコパスなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?