見出し画像

朝日杯FS2022+回顧

こんばんにちは。

土曜日は中山競馬場の席が当選したので現地観戦しました。日曜日はWINSで観戦しました。

先週も現地観戦し、今回も観戦しました。
先週よりも人が多かった気がしました。
また、先週と同様ウマ娘の声優さんが来られておりウィナーズサークル周りが混んでいました。


結果、土曜日は負け負けでフィニッシュ…

日曜日は9Rで始めましたが、中々上手く行かずに、
11Rになりました。事前予想は↓

乗っかりと予想で

何故か自分の馬券が来そうにないと感じたので、別で購入してみました。

一点買い

結果、まさかの一点買いが的中!

しかし、トリガミなのでマイナスで

フィニッシュ…