見出し画像

2022 マイルCS 回顧+α

こんばんにちは!

2022マイルCS回顧とその他土日レースを回顧していきます。

今回ソダシが出走するということで応援馬券購入に行きました。

馬場状態から外枠が来やすいのではないかと枠連流しで購入。
あと、過去データから考察した馬券や予想家に乗っかった馬券で挑みました。

東京11Rと阪神11R


結果は…的中!(トリガミ)
的中でしたが、大きくマイナスでした。

次に阪神12R姫路ステークスに挑戦。過去のデータから三歳馬が馬券に絡んでいるということで、ワイドボックス等購入。
結果は…

日曜は少しマイナスで済みました。

土曜は、

ハズレ

東京、阪神共にメインレース3連複は的中しました!
馬券撮るの忘れた…

土曜日は…プラス
で終了