見出し画像

中山大障害2022+回顧

こんにちは。
中山競馬場のチケットが当選しましたので、現地観戦しました。
この日は中山大障害でオジュウチョウサン引退ということで私がこれまでで行った中山競馬場の中で一番混んでいました。

オジュウチョウサンのレースまで他のレースを考察しました。

また、ウマ娘声優さんが来ていましたね。

そして、パドックに登場。激込みの中でなんとか撮影できました。

パドック

本馬場入場

ファンファーレ

結果は6着でしたが、拍車が凄かったです。引退式はレース並みに混んでいました。

引退式


入場

まぁ、こんな感じでしたね。

馬券は…

中山11R的中🎯

他に、阪神11Rも的中🎯でしたが…

負け負け馬券

マイナスで

フィニッシュ…