見出し画像

2022阪神JF&香港 in中山 回顧

こんばんにちは!

中山競馬場の指定席が当たったので観戦してきました。

生のレースを観るのはスプリンターズS以来。お客も以前よりも多かったです。

今回、UMACA投票で初めて馬券を購入してみました。お試しで500円購入。

香港ヴァース馬券

このレシート馬券を店員に見せると香港国際競走UMACA抽選会に参加できました。
何とB賞の馬鉄クッションが当選しました!

イメージ

他には、ウィナーズサークルにはウマ娘のオグリキャップ役の声優さんがいましたね。

馬券の方は、中山と香港だけに絞りましたが
惨敗でした…泣

負け負け馬券

本日の収支は…

マイナス

でフィニッシュ…