見出し画像

初つながり

厳密には、snsでつながったわけじゃないけど、いろいろ発信を見て、noteで考えを知って、素敵な方と良いつながりを持つことができた。

良かった。

noteは、まだ初めて数日だけど、結構その人の考え、生き様がリアルに伝わってくる。YouTubeのテキスト版なイメージ。

と考えると、これまで自分はかなり醜態さらけ出してるけど、、失笑

まぁ、それで良い。

しばらくは、リアルな世では出せない、リアルな感情を出していきたい。

そのうえで、自分が何に憧れているのか、何になりたいのか、リアルでどうしたらよいのか、気づきを得られているから、今はちょうど良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?