見出し画像

Chat GPTもいいけれど、ズボラな人には【教えてばりぐっどくん】がおすすめ

こんにちは、副業ひとり研究所です。

先日、AIお絵描きのバリグッドくんを紹介しましたが、今回はそのお仲間である、教えてバリグッドくんについて語ります。

お絵描きバリグッドくんの記事はこちらから↓


AIに文章や台本をを作ってもらったり、改善案を頼んだり、本当に便利な世の中になりましたね〜。

こうしたAIの中ではchatGPTが有名ですが、私は【教えてばりぐっどくん】の方がいいと思った。

なんといってもLINEでぽちぽちできてしまうところがお手軽。ログインとかしなくていいから簡単なんですよね。

で、名前からは想像できないような、素晴らしい回答をしてくれる。本当に凄いです!!

LINEで検索したらすぐ出で来ますのでお友達登録するだけです。

で、普通にLINEするように聞きたいことを入力するだけ。

今回は、記事のタイトルの改善案を頼んでみました。

Q. このブログのタイトルを改善案10個頼みます。
技術を磨いても収入は増えませんよっ!!って話

過去に書いた私のブログ記事のタイトル。seoも何も考えずつけたものを、教えてばりぐっどくんに改善してもらいました。しかも10個も、欲張りすぎかな??と思いましたが、凄く素敵な回答をもらえましたよ!!

1. 「技術の磨き方だけじゃダメ!収入増加の秘訣を解説」
2. 「技術力アップだけじゃダメ!収入アップのための必要なスキルとは?」
3. 「稼げる技術だけじゃ足りない!収入アップに必要な要素とは?」
4. 「技術を磨いても給料アップしない?その理由と解決策を教えます!」
5. 「技術の向上だけでは不十分!なぜ収入は増えないのか?」
6. 「技術のプロが教える!給料アップのために必要な考え方とは?」
7. 「技術は大事だけど、給料に反映されない時の対処法とは?」
8. 「技術の向上も大事ですが、収入増加にはもう一つのポイントがある!」
9. 「技術を磨いても収入が増えないときに考えるべきポイントとは?」
10. 「なぜ技術力だけでは収入アップしないのか?その真相と解決策を伝授!」

教えてバリグッドくんの回答

いや〜、ものの数秒でこれだけのアイデアをもらえました!!天才すぎる!!

楽しすぎるAIライフを満喫しましょう。

では、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?