見出し画像

【大好きチャレンジ40日目】とりあえず言ってみる

感情を込めなくて大丈夫です( ̄▽ ̄)⁡



ようやく40日目を迎えました⁡



中途半端って?  ƪ(‾ε‾“)ʃ⁡
まぁ、気になさらずに!⁡



振り返ると9割は⁡
直接「大好き」と⁡
言えています!⁡



この秘訣は⁡
感情を込めないこと💡⁡



ぇッ?ヾ(;;゚□゚;;)ノ⁡



ですよね?⁡



感情がこもっていることも⁡
あるけど、ほぼありません(笑)⁡



これでいんです!⁡



その理由は…⁡



ダンナさんが⁡
喜んでくれているから⁡



その喜ぶ姿を見るために⁡
言っているだけなんです⁡



男性の気づく能力は⁡
女性の6分の1と言われているので⁡
感情を込めなくても⁡
ほぼバレませんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑⁡



でも、⁡
「なんか適当に言ってない?」⁡



と言われることがあるので⁡



アッ!ヤベ(° ∇ °;)⁡



と思って言い直すことも⁡
ありますが、⁡
言い直せばOKです!⁡



1割は⁡
どーしても⁡
言いたくない日がありますが⁡



それもOK(^^)⁡



「言いたくない」という気持ちには⁡
背かない方がいいですね!⁡



「お風呂入ってくる」⁡



くらいの感じで⁡



「大好き」⁡



とサラッと言える時に⁡
声に出してみてください⁡



たった1秒で⁡
夫を喜ばせることができます⁡



その効果は絶大ですよ!⁡
 ⁡


======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式



                  
                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)




======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?