見出し画像

【チャレンジ45日目】金返せ

モラハラ体験記を⁡
文字に起こしていました⁡



フォローしていただけると⁡
嬉しいです❣⁡
https://lin.ee/N2DDteI⁡⁡⁡⁡⁡⁡



なんでこんな生活をしていたのか⁡
今となってはさっぱりわかりません⁡



完全に「私」がない生活⁡



相手の正解を求める日々だったことが⁡
よくわかりました⁡



そして⁡
金銭的な部分を⁡
思い出している時に⁡
ふつふつと湧いてくる怒り⁡



「金返せ」⁡



と思わず声が出ました(笑)⁡



✓お金が欲しいから⁡

✓時間は取り戻せないけど⁡
   お金なら取り返せるから⁡

✓お金を奪われた感覚があるから⁡



当時もおかしいと⁡
思いつつも⁡
やっていたことがたくさんあった⁡



問題がたくさんで⁡
刺激があった⁡



その刺激が⁡
生きている感覚や⁡
必要とされているんだと思う感覚に⁡
すり変わっていたのかもしれない⁡



優しくて私のことを⁡
大好きな人と結婚できて⁡
ホントに良かった⁡



と思う反面⁡



物足りなさを感じる時がある⁡



だから⁡
あえて問題を作ったり⁡
争ってみたり⁡
するのかもしれない⁡



穏やかな生活がしたいのに⁡
それが出来ないのは⁡
心の奥では⁡
刺激を求めているからかも⁡



そういえば占いで⁡
40代後半から⁡
ダンナさんに物足りなさを感じて⁡
浮気するって⁡
言われました⁡



未来は自分で決められるので⁡
そうならない道を⁡
選ぼうと⁡
思います!⁡



多分(笑)⁡

⁡======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式



                  
                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)




======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?