見出し画像

【チャレンジ26日目】あなたはサバ女ですか?

1ヶ月のうちに⁡女性は体調も心も大きく⁡変化します⁡。

体が軽くて気分もいいな( ´∀`)b⁡と思ったら⁡、鉛が乗ってるように⁡体も心も重い(  ・᷄-・᷅ ).。oO⁡

なんてこと⁡ざらにあります⁡。

生理がある時は⁡今はイライラしやすい時期か…⁡。と理解しやすいですが⁡、産後の⁡生理が戻っていない時は⁡いつでも⁡気分が落ち込みやすい⁡状態だそう⁡。

私は⁡「大好きなんて⁡口が裂けても言えねー」⁡っていうくらい⁡、

サバサバ女に⁡戻りました(^_^;)⁡

あんなに⁡簡単に言えていたのに⁡不思議です⁡。

不満が出るのは⁡感謝の気持ちが足りないから?⁡

暇だから?⁡

ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ⁡

ホルモンの状態や⁡寝不足も関係するから⁡心の問題だけではない⁡。

大切な人を⁡思いやれない時は⁡「自分への大好き」が⁡不足しているのかも⁡。

そんな昨日は⁡自分に⁡「大好き」と言って⁡
体をさすりましたˆˆ⁡

⁡⁡
======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式



                  
                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)




======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?