見出し画像

【チャレンジ42日目】実は夢を叶えたくない?

旅行に行くとイライラする⁡



○○に行きたい!⁡
○○を食べたい!⁡



そんな願望を⁡
夢見ている時や⁡
計画中が一番楽しい⁡



ってことありませんか?⁡



恋愛で例えるなら⁡



「好き」⁡
という片想い期間が⁡
一番楽しい❤⁡



ということ⁡



付き合い始めると⁡
本当に私のこと好きなの?⁡
今日は連絡がないな!⁡
あんなこと言っちゃったの⁡
まずかったかな?⁡



みたいに⁡
どんどん不安が溢れてくる感じ⁡



私は長年⁡
人との旅行を楽しめませんでした⁡



旅行は好きだし⁡
温泉も好き⁡



でも誰かと一緒だと⁡
せっかく私の立てた計画に⁡
何か言われたり⁡
不服そうな態度を取られると⁡
腹が立つ⁡



そして⁡
本当にこの計画でいいの?と⁡
相手のやりたいことは何かと⁡
気を遣う



そんなことをしていたら⁡
全てがイヤになり⁡
旅行に行くんじゃなかった⁡
と後悔します⁡



だから⁡
1人で⁡
スペインに行ったり⁡
屋久島に行ったり⁡



全てが自分の責任で⁡
誰にも気を使わないで済む⁡
1人旅行が好きでした⁡



しかし、⁡
そんな私にも変化が出てきましたよ!⁡



ダンナさんと赤ちゃんと⁡
福岡~鹿児島日帰り弾丸車旅🚗³₃⁡



以前なら⁡
往復9時間程かかる運転を⁡
全てやってもらうなんてこと自体⁡
抵抗がありました⁡



そして、⁡
旅の目的は⁡
私の会いたい方2人に鹿児島で会う⁡



それだけ⁡



観光してません(笑)⁡



私のやりたいことを⁡
ただただやらせてもらった⁡
旅でした⁡



だからこそ⁡
車の中も⁡
休憩中も⁡
ずっとご機嫌で⁡
過ごせました⁡



計画段階では⁡
名所に行かなくていいの?⁡
と気を使いましたが⁡
ホントにやりたいことを提案⁡



そしたら⁡
それが叶うように⁡
応援してくれました⁡



ダンナさんのその姿を見ると⁡
私も全力で楽しもうと⁡
思えるようになりました⁡



今までは⁡
完全に人のせいにして⁡
楽しんでいなかったんだなと⁡
気付きました⁡

 ⁡

これからは⁡
計画中以上に⁡
楽しめる旅行ができる気しか⁡
しません!⁡



夢を叶えてくれた⁡
ダンナさんへの感謝は⁡
増すばかりです⁡



ありがとう❣⁡


==================================⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✨男女の違いを知るともっと愛される✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ひかさよしこ LINE公式⁡⁡⁡⁡⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡⁡
==================================⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?