見出し画像

今日の20時です📻


ふわふわ〜
ひらひら〜
ゆらゆら〜

ツナちゃんと脱力雑談ラジオしますー。

今日の夜20時からだよ🌟うっか🐿のこれ母さん、つくねさん、授業参観気分のアポロ氏、えびちゃん、お時間が合えばよろしくお願いしまうす🐭


ツナちゃん緊張でガチガチで凍ってないかな大丈夫かな🥶

慣れてるみなさん援護射撃どうぞよろしくお願いします(ちょー他力本願)

期待して待ってるから🥺✨

クラゲっていえばツナちゃんキャラなんだけど、私も結構クラゲって好きなんだよね。

『おたんこナース』ってまんがの中の描写にもあるんだけど、実習生時代や新人時代ってなんだかどこにいても居心地が悪くって。ふわふわゆらゆら病棟の中をクラゲのように漂ってたわなつかしい(遠い目)

疲れて人間やめたくなったとき、猫になりたいとかクラゲになりたいとか、思ったりするよね。

なんか話が脱線しちゃった。

放送事故起こさないように適度にがんばります😇

私の中ではツナちゃんの歌なヨルシカ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?