ブログ始めてみました✍


あけましておめでとうございます🐮🌱

記念すべき初投稿は新年初!朝活の写真
でも投稿するほどではない内容の薄さ。
投稿の消し方が分からず
戸惑いからスタートになってしまいました。


普段、自分の考えや学び・取り組みや私生活の話をすると、止まらなくなることが多いので
アウトプットをする時間が足りていないなと自己分析したので、この場を使って発信しようと思いました!

投稿内容はフリーダム🌷
性格的に、コレを発信!って具体的に決めると続かなくなるので
発信したいことを発信したいままに
真面目なことから、そうでないことまで。

今の自分から
未来の自分への架け橋になるような記録を

見てくださってる方への発見や気づきになれるような事があれば嬉しいです🧚🏼

1年後
ひと味もふた味も違う
更にパワーアップした自分が、この投稿を笑顔で見返してたら大成功。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?