できた!ママのFX♪

こんにちは。タカロボです。
いつもありがとうございます。

今日は自家製品の宣伝です^^


ママのFXあります

無限の可能性を秘めてます(╹◡╹)

ママ1

家のママがFXしてる手法を
誰でもできるように
ど~にか できないかな~と
最近 色々やってました。

それでママ手法のうち1つ
王道の平均足手法+αアルファを
MT4チャートでツール化に成功しました♪

僕が大好きな
・ヘッジ・マーチン・ナンピン3大ロジックは
ママにはちょっと刺激が強いかな(笑)と思ったので
今回は封印しました。

1ポジの売り買いを自由に設定できるように仕上げてます。
*あなたのために(ポジ数は増量できるように)しました。

ママ3

FXツールはあなたの味方です。
約束します。キレイゴトやウソは一切なし。
僕の理解している真実だけをお伝えします。

「秘密の戦略」でも「魔法の戦術」でもありません。

昨日も今日も明日もこれからも…
ママが使うためのMT4ツールです。

ママ2


購入にあたってのお願い

※WindowsパソコンとMT4トレーダー向けの教材です。
※MT4専用ツールと設定ガイドのオールインワンセットです。
※分からない点サポートさせて頂きますので安心してお申し込みください。
※信頼できる方限定。本手法の無断配布、転載、転売等一切禁止致します。
※ご購入後にファイル一式のダウンロードページのご案内を差し上げます。
※ご購入後キャンセルはお受けすることができませんのでご了承ください。
※通貨ペアや売買指示等のアドバイスは法律により一切行っておりません。

※以上に同意頂ける方はご購入下さい。


よくある質問

Q1. どの通貨でも使えますか?

A1. はい。MT4チャートの平均足の波形からエントリーとエグジットを判断する王道ロジックです。全相場共通の仕組みを利用するのでMT4チャートの全通貨ペアのどの時間足にも対応できます。
教材特典のママのテンプレートはGOLD(XAU/USD)でセットされています


ここから先は

387字

¥ 10,000

僕は、ずっと一生涯に渡ってお付き合いできる方と一緒に歩んでいきたいと強く思っています。