よくある質問

ココナラFXロボのガイド4

初心者ですが参加しても大丈夫ですか?

はい。大丈夫です!MT4さえ理解できればOKです。この秘密を知り仕組みを実行することで一気に初心者から脱出します。この仕組みを知らなければ永遠にジリ貧の裁量トレーダー状態が続くと思います。あなたがこの案内ページを隅々まで見て何かピン!と直感があったら参加してください。

こんな人にオススメ!
●とにかく忙しい人
●市場分析が苦手な人
●裁量トレードが無理な人
●早く結果を手に入れたい人
●週一くらいで副業したい人
●やったらすぐに結果が見たい人
●自動化で結果を積み上げたい人
●ちりつもの結果に感謝できる人
●自分のFXルールが決まらない人
●ランニングコストをかけたくない人
●しんどいFX労働をせずに結果が欲しい人

ご不明な点がございましたらご遠慮なくメッセージフォームからご連絡ください。


追加料金はありますか?

いいえ。追加料金や隠れた課金はありません。
1回限りの価格で全ての仕組みが手に入ります。
無制限ライセンス・ユーザーガイド・無制限メールサポートが含まれています。
*口座縛りや指定IBブローカーではありませんのでご安心ください。
またゴゴジャンさん(https://www.gogojungle.co.jp/)のような
1アカウント1ライセンスのような縛りごとも一切ありません。


バイナリーとパソコン転売とアドセンスのブロガーですが役に立ちますか?

はい。ものすごく役に立ちます。苦悩の転売仕入れとか地獄のブログ更新作業とか辞めちゃったメンバーさんもいらっしゃいます。また高額なバイナリー塾のコミュニティーとか入って他人の稼いだ話でワイワイ盛り上がるより自分のための投資金に回して家族のために稼いだ方が現実的で賢いです。
実際 話が早いです。スイッチON!速攻で結果が出てます。
まずは小予算で始めて凄さを実感することをお勧めします。
外国為替市場には昨日も今日も明日も…お金が満タンです♪


一般的な教材とどう違うのですか?

このガイド4は無裁量のシステムトレード構築の教材です。
成功ゴールまでの最短ルートの本質だけを詰め込みました。
一般的な教材ではテクニックばかりで「本質」を教えてくれません。めちゃくちゃ大事なことですが専業トレードの優秀な人たちの優位性の高そうな手法を購入しても実際問題あなたにも同じ再現性が無ければ使い物になりませんよね。FXで結果を出すために重要なのは裁量テクニック手法の優位性ではなく【誰でもできる再現性】です。このガイド4では誰でも同じ再現性を確保しています。成功者がやっている見えないところ(本質)を徹底的にあなたがコピーしてペーストできます。「こうやればいいんだ!」というFXの本質をマネて実行すればOKです。


時間がないのですが大丈夫でしょうか?

はい。大丈夫です。1時間あれば仕組みが1つ完成します。
この時間の密度を上げる方法は長期的な富のリスク分散のポートフォリオ戦略に使えるので知るだけであなたの知的財産です。自動化の仕組みはやればやるほど富が積み上がっていきます。外国為替市場自体が一生モノの資産になるので時間がないのならコツコツと自動化の仕組みを作り富を量産してFIREしましょう。


富とお金の違いは何ですか?

お金は富を移転する方法です。お金は社会的な債権です。それは他の人の時間の貸方と借方を持つ能力です。自分の仕事をきちんとこなし社会に価値を生み出していれば社会は「ありがとう。あなたが過去にしてくれた仕事のおかげで私たちは将来あなたに何か借りがあります。これはちょっとした借用書です。」と言って対価をくれます。これをお金と呼びましょう。

富とはあなたが望むものです。富とはあなたが寝ている間に稼いでくれる資産です。富とは工場でロボットが物を作っていることです。富とは夜な夜な稼働し他の顧客にサービスを提供しているコンピュータプログラムのことです。銀行に預けたお金を他の資産やビジネスに再投資することも富です。家を貸すことができるので家も富の一形態となり得ますがそれはおそらく商業事業よりも土地の生産性が低い使い方です。

僕の定義する富とは
寝ている間に稼げるFXやビジネスの仕組や資産のことです。


興味があるのですが価格で迷っています。

買わないでいいです。今の仕事と生活を続けてください。
無理してFXに参加する必要はありません。
必要性や価値を感じた人にだけ買ってもらえればいいと思っています。

物事がうまくいかない理由を探す人々は行動を起こすのに苦労します。
物事がうまくいく理由を探し解決する人は物事を実現させ成功します。

参加してくださった方には圧倒的なショートカットをお約束します。長いようで短い一度きりの人生の限られたチャンスを掴んで絶対に最高な人生にしましょう。
人生なんて知ったもん勝ち。やったもん勝ち。稼いだもん勝ちです。
成功ゴールまでの最短ルートだけを詰め込みました。



最後まで読んでいただきまして
本当にありがとうございました。

またメンバーページでお会いしましょう(╹◡╹)v




僕は、ずっと一生涯に渡ってお付き合いできる方と一緒に歩んでいきたいと強く思っています。