鬼日だんご。

ショック!

SOLDOUT …orz

スクリーンショット 17-11-2021 15.18.14


本日11月17日は鬼日。17th November is “Kibi”.

スクリーンショット 17-11-2021 15.04.41



『虹』

作詞・作曲 石野卓球

くりかえす事もタマにある ぼんやりとただ意味なく
遠く短い光から 水のしずくハネかえる
ゆっくり消える虹みたく トリコじかけにする

ふりかえる事もたまにある 照れながら思い出す
遠くて近い つかめない どんな色か分からない
ゆっくり消える虹みてて トリコじかけになる

くりかえす事もタマにある ぼんやりとただ意味なく
遠く短い光から 水のしずくハネかえる
ゆっくり消える虹みたく トリコじかけにする


やっぱりオリジナルが一番好き(^^♪




僕は、ずっと一生涯に渡ってお付き合いできる方と一緒に歩んでいきたいと強く思っています。