4つの瞑想

4つの瞑想の特徴

 

  • 10分程度の瞑想で忙しいあなたでも実践しやすい

  • あなたの日常に寄り添った4つテーマの誘導瞑想ができる

  • 毎日実践することで、あなたの本来の自分軸に戻りやすくなる

  • 瞑想に苦手意識がある方でも実践しやすい誘導瞑想

 

★感謝の瞑想
あなたが感謝や幸せを感じた時はもちろん、感謝できないくらい落ち込んだ時でも、あなたを“感謝”という高い周波数に引き上げてくれます。

★許しの瞑想
あなたが誰かを許せないくらい怒りや嫌悪感を感じた時に、その感情を落ち着かせて、本来のあなたの愛の軸に戻し、調和をもたらしてくれます。

★自己愛の瞑想
自分を愛せないくらい傷ついたり、自信を失ったりした時に、あなたの内なる愛と可能性に気づかせてくれます。

★許可の瞑想
あなたが何か決断をする時、エゴの声や、周囲の声に負けないように、あなたに自信と力を与えてくれます。


1日10分の瞑想でスターシードとして目覚める


僕は、ずっと一生涯に渡ってお付き合いできる方と一緒に歩んでいきたいと強く思っています。