FXを始めたけど成果がなかったあなたに僕が教えます。

FXを始めたけど成果がなかったあなたに僕が教えます。

こんにちはタカロボです。

新たな知識とツールを手にして2022年も乗り切りましょう♪

今回はGOLDテンプレート付き
パパママ♠FXロボットの使い方の説明です。

これからFXをスタートするという場合
助かるお話しになりますよ^^


1.まずは基本から
2.カスタマイズして使おう

■1.まずは基本から

まずは副業収入の基本になる
FXトレードの方法

MT4チャートを使って進める時に
パパママ♠FXロボットというFXツールがあります。

内容はベーシック仕様で
色々とカスタマイズができるので

実は初心者から上級者まで使っている
幅広いFXの自動売買の方法なんですよ。

そのまま使い続けれるパパママ♠FXロボット

この「パパママ♠FXロボット」には
特典「GOLDテンプレート」が付いてます。

まずはこの基本としても使える
特典から始めてみてくださいね!


■2.カスタマイズして使おう

まずは基本のまま使うのももちろんですが
使えるようになった時に

カスタマイズしたい!

そう思ってくるはずです。

そのつど設定値を変えるとき
テストの時間も結構手間がかかります。

なので
まずはそのまま使って稼ぎながら
もう1つ同じ仕組みをクローン化して
徐々にカスタマイズしてみてください。

慣れてきたら
ひとつずつ
ひとつずつ

稼ぎながら仕組みを量産し

その通貨ペアと時間軸を
どうカスタマイズするのか
しっかりとデモ口座で備えておくと
LIVEの本番運用もスムーズですよ!

最後は全ての合算ポートフォリオでFIRE♪です。


→ https://coconala.com/services/1973690



タカロボ

twitter: https://twitter.com/maedatakashi

ブログ: http://ea-on.com/

日曜日のメルマガ: https://swiy.io/SUNDAY

僕は、ずっと一生涯に渡ってお付き合いできる方と一緒に歩んでいきたいと強く思っています。