見出し画像

【今週のPeingのQ&A 紹介#6】2021/2/21-2/27

こんにちは。

2020orgです。

今日は、Peingの質問を紹介する日曜日ということで、今日も、紹介していこうと思っています。

今週の質問①:ガラケーのほうがよかったなってこと教えてください!

画像1

  ☞あんまりガラケー使ったことないんです。


☟次の質問☟

今週の質問②:最近ワクワクしたことは?

画像2

  ☞noteっすね。

note連続投稿、頑張ってますよ。

☟次の質問☟

今週の質問③:最近、泣いた出来事、もしよかったら教えてください!

画像3

  ☞泣いてはいないけど、悲しかったことなら、noteの連続投稿が途絶えたこと。

すっごいショックでしたよ。

☟次の質問☟

今週の質問④:どうしたら気分屋さんと仲良くできますか?

画像4

  ☞仲良くできても、喧嘩とか、多くなりそうな気がする。


☟次の質問☟

今週の質問⑤:気になる人にアプローチする方法教えてください!

画像5

  ☞あんまりわかりませーン。

ググってみたよ☟


☟次の質問☟

今週の質問⑥:相手のことが好きすぎて辛いんだけどどうしたらいいの?

画像6

  ☞考えすぎない!

考えすぎない!それが、一番の方法。

☟次の質問☟

今週の質問⑦:好きな人に自分からアピールできますか?

画像7

  ☞できないような気がする。

そういうの、あんまりできない方なんです。

☟次の質問☟

今週の質問⑧:嫌なことから逃げることってあります?

画像8

  ☞あるっちゃあるけど、ないっちゃない

内容によりますね~。

☟次の質問☟

今週の質問⑨:最近、ごはんちゃんと食べていますか

画像9

  ☞食べてますよ。

もちろん、食べてまーす。

☟次の質問☟

今週の質問⑩:朝起きて一番最初にする事は?

画像10

  ☞noteを見る!

朝に、note見てると、意外といい記事ありますよ。

☟次の質問☟

今週の質問⑪:やめられない癖は?

画像11

  ☞癖じゃないような気もするけど、note連続投稿!

連続投稿42日目です。日が過ぎるのは、早いですね。

☟次の質問☟

今週の質問⑫:苦手な人と接するときに心がけていることってありますか?

画像12

  ☞苦手と思いすぎない。


☟次の質問☟

今週の質問⑬:この人好きだな、付き合いたいなと思う時はどんな時ですか?

画像13

  ☞気持ちが合う時とかかな。

あんまり、経験したことがないんですけれどもね。

まとめ

第6回目ってことは、もう、Peingを始めてから、6週間ってことですね。

できるだけ、答えていくので、どんどん質問してください!!

==================================================

☟Peing☟

☟Twitter☟

☟Instagram☟

==================================================

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぜひ、スキ、フォローお願いします。


2021年 2月28日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)