見出し画像

連続投稿が、11日で途絶えてしまった話

こんにちは。

2020orgです。

早速本題に入りますが、

何故、連続投稿が、11日で途絶えてしまったのか

それは、ただ、自分が、noteの投稿をするのを忘れただけ。

自業自得、ってわけ。

連続投稿が、途絶えてしまった時の気持ち

正直、なんでnote忘れたんだーとは思っています。

これが、11日だったのでこれですが、1ヶ月、1年続いていたら、絶望すると思います。

そう考えると、連続投稿が、1年以上続いている人なんか、とてもすごいですよね。

でも、その分、連続投稿が、途絶えてしまった時の絶望感が大きくなってしまう。

連続投稿している人って何を毎日書いてるのかな~

正直、10日連続投稿した時点で、何を書こうかな~て、悩んでいます。

それが、Googleで調べても、noteで調べても、何を書くべきかを解説してくれている記事が、あまりないのです。

noteで何を書くべきかという記事を、書いていただければ、わたくしの支えにもなりますし、連続投稿を続けるための支えにもなります。書いていただけるのであれば、とても、光栄に思います。

noteの連続投稿〇日目の画面を公開します。

みんなのフォトギャラリーにも、追加しておくので、❝連続投稿〇日目の写真を貼りたいけれど、撮るのを忘れたー❞という人は、使っていただければ、幸いです。

また、以下のことを守って使用してください。

※2020org作成の画像を使用する際の、注意事項

⒈ みんなのフォトギャラリーから、使用する際は、2020orgの画像だということを書かなくてもよい。
 画像を紹介しているサイトから、ダウンロードして、使用した際は、ページの下のほうに、その画像をどこからダウンロードしたのかを明記してください。
 画像は、編集せずに使用してください。
  (2021/2/11追記)サイズの変更等の、編集は許可します。


  連続投稿2日目

連続投稿2日目

  連続投稿3日目

連続投稿3日目

  連続投稿4日目

連続投稿4日目

  連続投稿5日目

連続投稿5日目

  連続投稿6日目

連続投稿6日目

  連続投稿7日目

連続投稿7日目

  連続投稿8日目

連続投稿8日目

  連続投稿9日目

連続投稿9日目

  連続投稿10日目

連続投稿10日目

  連続投稿11日目

連続投稿11日目


  連続投稿〇日目を全てダウンロード


2021年  1月18日 初版作成
2021年  2月11日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)