見出し画像

【今週のPeingのQ&A 紹介#8】2021/3/7-3/13

こんにちは。

2020orgです。

今日も、PeingのQ&Aを紹介します。

今週の質問①:ラブレターもらったことありますか?

画像1

  ☞ないですね。

ラブレター💌って、羨ましいですね。

☟次の質問☟

今週の質問②:行ってみたい海外はありますか?

画像2

  ☞あんまり、海外は、行ったことないけど、有名どころで、ハワイとか。


☟次の質問☟

今週の質問③:好きなおにぎりの具は?

             (以下、省略)

画像3

  ☞ずらりと、書いていきますよ☟
     鮭、昆布、とろろ
   こんなところですね。

とろろが、けっこう、おいしいですよ。

☟次の質問☟

今週の質問④:自分磨きって何かしてる?

画像4

  ☞note、頑張ってますよ

note連続投稿56日目(今日で)!!

☟次の質問☟

今週の質問⑤:友達と思ってた人に急に「ふたりで遊ぼ!」って言われると意識しちゃいませんか?

画像5

  ☞意識しないと思うけど。

あんまり、こういう経験がないんで。( ノД`)シクシク…

☟次の質問☟

今週の質問⑥:大人げない大人ってどう思いますか?

画像6

  ☞まあ、まあ、だな。

ほんと、まあまあですね。

☟次の質問☟

今週の質問⑦:明日は今日よりもきっといい日になります!明日も頑張りましょう!

画像7

  ☞明日も、明後日も、明々後日も、頑張ります!!!


☟次の質問☟

今週の質問⑧:本当の親友って何人いますか??

画像8

  ☞数人ですね。

3人程度かな。

☟次の質問☟

今週の質問⑨:あなたの好きなスポーツは

画像9

  ☞サッカーです。

好きで、上手なスポーツです。

☟次の質問☟

今週の質問⑩:復縁ってどういうときにあり得ると思います?

画像10

  ☞色々でしょうね。


☟次の質問☟

今週の質問⑪:一番影響を受けた人は誰?

画像11

  ☞前にも、こんな質問ありましたが、影響を受けた人は、ひな姫さん。
好きな人は、noteフォローしてくれてる人。

note、フォローしてくださいね。

☟次の質問☟

今週の質問⑫:インスタで写真撮るときってご飯の写真がやっぱり多い?

画像12

  ☞インスタには、撮影した、画像は、載せてないんですけど、載せ始めたら、ご飯ばっかりになるかもしれませんね。

インスタは、noteに投稿した画像を順次、載せています。

☟次の質問☟

今週の質問⑬:仲良くしてください!

画像13

  ☞わかりました。って、誰に向かってか、知らないけど。。。


☟次の質問☟

今週の質問⑭:好かれるLINEの送り方を教えて頂きたいです、、、

画像14

  ☞できるだけ、早く返すとか。

好かれるLINEってなんなんですかね。

☟次の質問☟

今週の質問⑮:SNSから始まる恋。どう思う?

画像15

  ☞今どきだな。

完全に、ネットと、プライベートは、分けてるので。

☟次の質問☟

今週の質問⑯:友達を選ぶ時の条件て何?

画像16

  ☞条件なんてないですよ。

 (ネットであった人は、イヤ)


☟次の質問☟

今週の質問⑰:自分に自信をつけるにはどうしたらいいでしょうか?

画像17

  ☞成功したことを思い出す。

自信は、一番大事。

だからこそ、自信は、つけるものだ。

☟次の質問☟

今週の質問⑱:がんばっても、報われない時ってどうやって乗り越えていますか?

画像18

  ☞誰かに、報われていると思って、乗り越えます。


まとめ

Peingの質問が、20件前後来てるのに、全然、回答できてなくてすみません。

できるだけ、答えていくので、どんどん質問してください!!

==================================================

☟Peing☟

☟Twitter☟

Instagram☟


==================================================

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぜひ、スキ、フォローお願いします。
noteを登録していない人も、スキしてくださいね。


2021年 3月14日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)