見出し画像

note.com/new で、新規記事を書けるようになった話【note カイゼン物語No.3】

こんにちは。

2020orgです。

今日は、noteのカイゼンの話をしようと思います。

note.com/newで、新規記事を書けるようになりました!

ブラウザに、直接入力してもいいですし、ブックマークや、ホーム画面に追加しておくと、便利ですね。

オンラインブックマークでも、代用できますよ!

今回のカイゼンは、noteのネタに困らないような、モノですね。

何か、ネタが思いついたときに、https://note.com/new に、アクセスして、新規記事を書いてみてください!

さすがに、今回のようなカイゼンは、公式よりも、早くはできません。

このようなカイゼンは、公式の発表の後に、公開させていただきます。


2021年  5月  8日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)