見出し画像

【今週のPeingのQ&A 紹介#7】2021/2/28-3/6

こんにちは。

2020orgです。

今日は、Peingの質問を紹介する日曜日ではありませんが、昨日および、一昨日に、別の記事を投稿したので、今日も、紹介していこうと思っています。

今週の質問①:何でも話せる友だちって何人くらいいます?

画像1

  ☞何でも話せるとまでいくと相当少ないな。1人、2人かな。

何でもじゃなくて、大体になると、5人ぐらいいますけど。

☟次の質問☟

今週の質問②:諭吉何枚欲しい?笑

画像2

  ☞???


☟次の質問☟

今週の質問③:どんな犬種が好きですか?

画像3

  ☞犬はあまり好きではない。

犬も、猫もあんまり、好きじゃないです。

☟次の質問☟

今週の質問④:他人から親切にされて嬉しかったエピソードってある?

画像4

  ☞あんまりませんね。❝他人❞となると。

他人じゃなくて、知人ならあります。

☟次の質問☟

今週の質問⑤:友達だと思っている人から告白されたらどんな気持ち?

画像5

  ☞半分うれしくて、半分戸惑う感じかな。

告白されたことは、一回もありません!

☟次の質問☟

今週の質問⑥:偶然会ったことのある芸能人っていますか?

画像6

  ☞芸能人、会ってみたいですね。会ったこと1回も無いです。

だれも、あったことないんですよ。良ければ、気軽に、コメント欄に、会ったことのある人を書いてみてください。

☟次の質問☟

今週の質問⑦:何フェチ?

画像7

  ☞何フェチって何ですか?


☟次の質問☟

今週の質問⑧:好きな人がいるけどどうアピールすればいいですか?

画像8

  ☞話の流れを意識して、いいタイミングで、アピールする。

タイミングって、すごく大事ですよ。

☟次の質問☟

今週の質問⑨:さいきん手紙ってもらいました?

画像9

  ☞もらってないですね。メールは、1日読まないと、20件ぐらい来てるけど。

この世の中、年賀状ぐらいしか、手紙、来ないし、出しませんね。

☟次の質問☟

今週の質問⑩:勉強する本質的な意味ってなんでしょうね

画像10

  ☞勉強する意味か。自分のためになるからじゃないですか?


☟次の質問☟

今週の質問⑪:いつかあって会って語りたいのですがいいですか?

画像11

  ☞ダメですが、TwitterのDMなら、いつでも、いいよ。

TwitterのDM送ってくれてる人は、現在、約10人です。

☟次の質問☟

今週の質問⑫:異性から受けたアプローチの中で衝撃的だったものはありますか?

画像12

  ☞アプローチが、ない。😢


☟次の質問☟

今週の質問⑬:プレイ時間が一番長いゲームのタイトル教えて

画像13

  ☞ゲームですね。意外と、このゲーム、難しいですよ☟

ちなみに、スマホや、タブレットなどの、タッチパネルでやった方が、やりやすいです。

パソコンだと、マウスを使って、線を引くのが難しいので。

☟次の質問☟

今週の質問⑭:向こうは友達だと思ってるんだけどどうやって好きな気持ち伝えたらいいかな?

画像14

  ☞好きです!!!って感じかな。


☟次の質問☟

今週の質問⑮:傷つくってわかってて、それでも一緒に居たいって思うのは、だめですか?

画像15

  ☞傷をつけないように気を付けて、なら、いいんじゃない?

どうやって気を付けるかは、分かりませんけど。

☟次の質問☟

今週の質問⑯:周りから誤解されていることをひとつ教えてください。

画像16

  ☞誤解されていることは、あんまりないね。


☟次の質問☟

今週の質問⑰:告白しようとして1年経ってしまいました、どうしたら勇気を持てるでしょうか

画像17

  ☞自分は、できると思って、勇気を持つ。

勇気って、とても、大切ですよね。

☟次の質問☟

今週の質問⑱:寂しい時誰に電話する?

画像18

  ☞あんまり、電話は、使いません。
メールなら、たくさんたまってるけど。

メールで聞かれても、だれにも、送りませんね。

☟次の質問☟

今週の質問⑲:告白されるのってまっちゃだめですよね?

画像19

  ☞少しぐらい、待ってみてもいいんじゃない?

少しぐらい待つことも、いいんじゃない?

☟次の質問☟

今週の質問⑳:LINEの未読ってどれぐらい溜まってますか??

画像20

  ☞一応、ネットとは、無関係で、LINEやってるんですが、ライン公式からのラインが、めっちゃたまってます。

ブロックしてるのですが。

☟次の質問☟

今週の質問㉑:ツンデレの人って結構恥ずかしがり?

画像21

  ☞いろいろだと思いますよ

ツンデレって、なんですか?(笑)

☟次の質問☟

今週の質問㉒:今度お菓子ください。

画像22

  ☞私からは、あげられませーん。


まとめ

今回は、22個と、少しいつもより多かったのですが、遅れてしまいました。

ゴメンナサイ🙇

できるだけ、答えていくので、どんどん質問してください!!

==================================================

☟Peing☟

☟Twitter☟

☟Instagram☟


==================================================

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぜひ、スキ、フォローお願いします。
noteを登録していない人も、スキしてくださいね。


2021年 3月  9日 初版作成
2021年 3月14日  2 版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)