見出し画像

この記事をご覧いただいている方々が、1000回も、スキして頂きました!

こんにちは。

2020orgです。

78の記事に、1000個のスキがついた、ということです。


1スキでも、していただいている方々、ありがとうございます。
**********
フォローしていただいていなければ、フォローの方もよろしくお願いいたします。


今日、noteを開けると、こんな通知が!

スクリーンショット 2021-03-11 172942

読者の1000回目のスキでバッジを獲得しました。
2000回のスキで次のバッジを獲得できます。
【バッジを確認する】

えー?!

1000回も、スキしてくれたの?!

この通知を見たときは、こんな感じでした。

つい先日、500だったと思ったのに!!

その時は、スクショ(スクリーンショット)にできなかったのですが、今回は、見事、スクショできました!


noteって、始めると、やめられなくなってしまう。

こんな感じですよね☟

noteは、いろいろな、節目を祝ってくれる。これが原因。

でも、noteって、すごいですよね。

このサイト自体を含め、クリエイターの皆さんも。。


end

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☟フォロワー重点的に募集中(インスタ)☟

☟こっちも、ヨロシクネ(Twitter)☟

☟ここにも、質問どんどん送って!!(Peing)☟

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2021年  3月11日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)