見出し画像

【今週のPeingのQ&A 紹介#1】2021/1/17-23

こんにちは。

2020orgです。

【今週のPeingのQ&A 紹介】を毎週日曜日に紹介する話


先日、Peingを始めたことを、紹介しましたが、この、毎週日曜日に、「今週のPeingのQ&A 紹介」と題して、Peingの質問を紹介していこうと思っています。

また、Peingでは、答えなかった、詳細も、公開していこうと思っています。

ということで、質問と答えを、詳しく書いていこうと思います。

今週の質問①:会いたい人はいますか?

画像1

  ☞今は、いません。

詳しく言うこともないのですが、見出しの通り、いません。

ネットで知り合った人たちに会うのも、恥ずかしいですし…

☟次の質問☟

今週の質問②:YouTubeで最近ハマってる動画ありますか?

画像2

  ☞これっと言って絞れないですが、こーじさんの動画、意外と面白いですよ。

そうなんです。こーじさんの動画、面白いのです。役に立つ動画も、たくさんありますよ。

☟ちなみに、こーじさんのYouTubeは、以下のリンクから☟

☟次の質問☟

今週の質問③:去年の今頃何してたかって教えてほしいです!

画像3

  ☞去年の今頃ですか。何してたっけ…すみません。期待に応えられなくてすみません。覚えてません😢


正直、1年前、何してたかなんて、覚えていません。

でも、noteのことは、1年後にも、覚えてるかも!

☟次の質問☟

今週の質問④:今のあなたに大きな影響を与えた人は誰かいますか?

画像4

  ☞noteの話になりますが、ひな姫さんや、ヒナタTさんなどなど、たくさんいます。

見出しの通り、ひな姫さんやヒナタTさんの記事を見させていただいて、ためになる記事が、たくさんあります。

ぜひ、読んでみてはいかがでしょうか。

☟ひな姫さんのnote☟

☟ヒナタTさんのnote☟

☟次の質問☟

今週の質問⑤:好きな料理は何ですか

画像5

  ☞とくに、これと言って好きな料理はありませんし、料理から離れるかもしれませんが、白ご飯よりかは、具が入ったご飯のほうがスキ

料理は嫌いなものなし!でも、これと言って好きなものもない。こんな感じですかね

☟次の質問☟

今週の質問⑥:一日の中で一番使っているアプリを教えて下さいー!

画像6

  ☞ちょっと、想像外だと思うけど、Google chromeです。

アプリは、あまり使わないようにしているんです。

まあ、でも、このネットを見るのにもアプリがいるということで、ブラウザアプリとして回答しておきました。


まとめ

Peingの質問募集を始めてから、約1週間で、6つの質問がありました。

どんどん、質問が増えていって、たくさん、私のことを知ってもらえればと思っております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☟私のPeing☟

☟Twitter☟

☟Instagram☟

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぜひ、スキ、フォローお願いします。


2021年  1月24日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)