見出し画像

月間2500PV越え【ダッシュボード公開#4】2021/1/29 13:34時点

こんにちは。

2020orgです。

今日も、先週に続き、ダッシュボード公開を行っていこうとお思います。

今週の2021年1月29日 13:34時点のダッシュボードは、こちら。

週間747PV

画像1

月間2574PV

画像2

年間3066PV

画像3

週間PV数ランキング

スクリーンショット 2021-01-29 172820

スクリーンショット 2021-01-29 172904

  🥇1位‥‣146PV

  🥈2位‥‣122PV

  🥉3位‥‣118PV


週間スキ順ランキング

スクリーンショット 2021-01-29 173003

スクリーンショット 2021-01-29 173039

  🥇1位‥‣15スキ

  🥈2位‥‣10スキ

  🥉3位‥‣9スキ


分析・感想

連続投稿ですが、先日、ストップしてしまい、再度やり直しとなりましたが、この記事で、先日の記録を上回り、連続投稿12日になりました!

これからも、いい記事を書いていきますので、お楽しみに~

今年の目標について

☟目標の内容☟

⑴ 最低でも、1年間で、50記事は書く!(この調子だと、いけそう(*^^*) )
月間3000PVを突破する!
フォロワー数、200を超える! 👍

☟目標を立ててからの1週間の状況☟

⑴ この記事を含めず26記事
月間2574PV
338フォロワー


まとめ

なんとな~くですが、⑴ は、連続投稿頑張っているんだから、いけそうと思っていますが、問題は、⑵!

まあ、気を取り直して、頑張っていきます!

だって、今日で、2回目の連続投稿、12日目ですもん !!!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

☟Peingも、募集中☟

☟私の自己紹介#1☟

☟私のサイトマップ☟

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最後までご覧いただきありがとうございます。
スキ、フォローの方もよろしくお願いします。


2021年  1月22日 初版作成



最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)