見出し画像

〖重要な告知 #1〗note IDの変更について

こんにちは。

2020org です。

「note IDをなぜ、『123456789_2020』としたのか。」ということについて考えてみたのです。

❝ note ID、そのものの意味が理解できていなかったから ❞

たったこれだけの理由で分かりにくいIDにしていたのだと思ったのです。

それをこれまで、変更できないものだと思い、あきらめていましたが、変更できることを知り、この度、変更することにしました。

まだ、いつになるかわかりませんが、
(変更する際に、お知らせ致します)
『123456789_2020』から、『2020org』に変更致します。

123456789_2020』でアクセスして
404美術館の画面が出てきましたら、
お手数ですが、『2020org』でアクセスしてみてください
(『』のところにリンクを貼っておきました)

そこで、ID変更に関する記事を公開していこうと思います。


この、下に、ID変更に関する記事を貼っていきます。





--------------------------------------------------------------------------------------


☟私のサイトマップ☟


☟私の自己紹介記事(#1)☟


--------------------------------------------------------------------------------------


最後まで、この記事を、読んでいただき、ありがとうございます。
良ければ、スキ、フォローよろしくお願します。
スキ、フォロー☞励みになります

--------------------------------------------------------------------------------------

2021年 1月 6日 初版作成
2021年 1月 7日  2 版作成





最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)