見出し画像

とうとう、サイトマップが、100スキを突破しました!!!(現在、101スキですが。)

こんばんは。

2020orgです。

昨日、つぶやきでも紹介しましたが、サイトマップのスキ数が、100を超えました。

☟サイトマップ☟


サイトマップを作った日から、当日入れて、86日目で、100スキです。

ってことは、1日平均、約1.16スキですね。

そう考えると、あまりよくないようですね。

1日平均、3スキぐらいは、少なくともほしいので、頑張って、宣伝していきます。

でも、皆さんと比べれば、いいほうですよね。(平均では)

ひな姫さんを見てみると、サイトマップは、116スキです。

「ひな姫さんを応援してまーす」ので、ひな姫さんのサイトマップも紹介しておきます。

☟ひな姫さんのサイトマップ☟

ということで、今日は、ここまでにしておきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

☟自己紹介#1☟

☟自己紹介#2☟

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最後までご覧いただきありがとうございます。
スキ、フォローの方もよろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2021年  2月22日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)