見出し画像

【今週のPeingのQ&A 紹介#10】2021/3/21-3/27

こんにちは。

2020orgです。

今日は、少なめ、12個の質問を紹介しま~す。

今週の質問①:行ってよかったところベスト3といえばどこですか?

画像1

  ☞現実じゃないけど、note.com。

そもそも、noteに出会えてなかったら、この、約100記事ほども、なかったわけだし、Peingにも、出会えてなかったんじゃないかな。

☟次の質問☟

今週の質問②:眉毛ってどう手入れしてますか?

画像2

  ☞ざっくり言って、手入れしてません。


☟次の質問☟

今週の質問③:自分の名前の由来って知ってますか?

画像3

  ☞本名ですか?もちろん知ってますよ。

自分の本名の由来を知っていないい人って、いるんですか?

本名の由来を言っちゃうと、本名がばれちゃうから、内緒。

☟次の質問☟

今週の質問④:スマホって本当は必要じゃないって思うときありません?

画像4

  ☞いや。必要です。今や、必需品ですよ。

スマホがなかったら、このnoteだって、できてないんですよ。

☟次の質問☟

今週の質問⑤:好きな人に1回振られたらもう無理だと思いますか??

画像5

  ☞3回振られたら絶対諦めるけど、1回なら、ガンバレ~!


☟次の質問☟


今週の質問⑥:告白する派?されたい派?

画像6

  ☞実のことを言うと、されたい派なんです。


☟次の質問☟

今週の質問⑦:人を嫌いになる時とか恋愛で冷める時はどんな瞬間ですか?

画像7

  ☞あきれたときかな。

あきれるほど、嫌なことはありませんよ。

☟次の質問☟

今週の質問⑧:もうすぐ誕生日なのでお祝いしてほしいです!

画像8

  ☞お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday to you!

☟次の質問☟

今週の質問⑨:家族の仲が悪いのですが、どうすれば良くなりますか?このままでもいいんでしょうか?

画像9

  ☞原因を考えて、良くなるように自分で考えてみてください。自分で考えるということも、大切ですよ。

自分で考える。それこそが、得策じゃないんですか?

☟次の質問☟

今週の質問⑩:今一番会いたい人は誰ですか

画像10

  ☞いないですね。


☟次の質問☟

今週の質問⑪:こだわるものってなにかある?

画像11

  ☞ウェブサイト作成なら、レイアウトとかかな。デザインは、シンプルで。

デザインは、あまり、ガラガラではなく、シンプルで。

レイアウトは、わかりやすく。

noteが、ぴったりですね。

☟次の質問☟

今週の質問⑫:ぶっちゃけメンヘラってかわいくない?

画像12

  ☞ちょっとなら、かわいいかも。

そもそも、ぶっちゃけメンヘラって何ですか?っていう、ところから始まりましたもの。

メンヘラなら、知ってますけどね。



==================================================

☟Peing☟

Instagram☟

☟Twitter☟

==================================================

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぜひ、スキ、フォローお願いします。
noteを登録していない人も、スキ、登録してくれたら、
フォローしてくださいね。


2021年 3月28日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)