見出し画像

月間1000PV越え【ダッシュボード公開#2】2021/1/15 9:19時点

こんにちは。

2020orgです。

先週に続き、毎週金曜日に行っているダッシュボード公開~!

ということで、本日の、ダッシュボードを早速公開しましょう!

2021年1月15日 8時43分時点のダッシュボードは、こちら!

週間651PV

キャプチャ4

月間1028PV

キャプチャ5

年間1498PV

キャプチャ6

週間PV数ランキング

キャプチャ7

キャプチャ8

  🥇1位‥‣88PV

  🥈2位‥‣75PV

  🥉3位‥‣72PV


週間スキ順ランキング

キャプチャ9

キャプチャ10

  🥇1位‥‣19スキ

  🥈2位‥‣16スキ

  🥉3位‥‣15スキ


分析・感想

正月に、今年の目標を立てました(詳細は以下)。

その時に立てた

月間500PVを突破する

という目標を立てましたが、1週間で651PVまでいけたので、当初の約6倍に目標を変えて、3000PV突破として、あと半月頑張ります!

また、今年12ヶ月の月間PVの平均も、3000PVを突破できるように、頑張りますので、楽しみに待っていてください!


今年の目標について

☟目標の内容☟

⑴ 最低でも、1年間で、50記事は書く!
⑵ 月間500PVを突破する!
  ☞年間平均月間3000PVを突破するに本日変更
⑶ フォロワー数、200を超える!

☟目標を立ててからの1週間の状況☟

⑴ この記事を含めず13記事
⑵ 月間1028PV
⑶ 244フォロワー


まとめ

注目すべきところは、フォロワー数!

先週の金曜日に80フォロワーだったので、164フォロワー増えたのは、今までこんなことはなかったんです。

このフォロワー数の伸びにびっくりしました。

また、グラフを作っているので、また公開しようと思っています。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


☟先日のくらぞーさんのお年玉企画に伴う券の配布について☟


☟私のサイトマップ☟


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
差し替えがなければ、スキ、フォローよろしくお願いいたします。

サポートいただければ、滅茶苦茶 喜びます!


2021年  1月15日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)