見出し画像

【今週のPeingのQ&A 紹介#3】2021/1/31-2/6

こんにちは。

2020orgです。

毎週日曜日にPeingのQ&Aを紹介し始めてから、3週間となりました。

引き続き、Peingの質問を紹介しようと思っています。

今週の質問①:大切な人が悩んでいたり落ち込んでいる時、どう接するのがいいと思いますか?

画像1

  ☞大切な人を心配しながら、優しく接する。とかね。

☟次の質問☟

今週の質問②:人生ノリと勢いだと思います?

画像2

  ☞思いませんね~

人生、ゆっくり、マイペースで進めば、いいと思いますもん!

☟次の質問☟

今週の質問③:ラブな人とライクな人の違いは?

画像3

  ☞あんまり、変わらないかな。

未婚者なのでわかりませんが。あんまりかわらないと思っていますけどね。

☟次の質問☟

今週の質問④:メンタルってどう維持します?

画像4

  ☞特にありません。

そもそも、メンタルってなんか聞いたことがあるけど、わからなかったので、ググったぐらいです。

☟次の質問☟

今週の質問⑤:今思いついた友達7人あげてみて!!

画像5

  ☞友達か~。内緒!残念。

あんまり、友達とか、ネット以外のことは、内緒!!

☟次の質問☟

今週の質問⑥:小さい頃の記憶で1番覚えていることを教えてください。

画像6

  ☞内緒。でも、めっちゃ、印象に残っていることはありますよ。


☟次の質問☟

今週の質問⑦:気が合うタイプとか気が合わないタイプってありますか?

画像7

  ☞優しくしてくれる人が、一番いいかな。誰でも、そうか。

優しくしてくれる人。それが、だれでも、いいのでは?

☟次の質問☟

今週の質問⑧:サングラスを胸にかけている人ってどう思いますか?

画像8

  ☞普通の人だな。って感じ。

※悪くは思っていませんが。

あんまり気にしてません。

☟次の質問☟

今週の質問⑨:許せない相手がいるとき、どうしてます?

画像9

  ☞気持ちをぶつける。かな。

意外と、気持ちをぶつけますよ。

☟次の質問☟

今週の質問⑩:ネットではグイグイ話せるのにリアルだとコミュ障になってしまうのがつらい

画像10

  ☞確かに、ネットとリアル(実際に会う)では、違いますもんね。私も、そっち気味のような気もしますけどね。


☟次の質問☟

今週の質問⑪:暇な時何してます?

画像11

  ☞noteの記事を見ているかな

note、見てると、やめられない!!

☟次の質問☟

今週の質問⑫:好きでは無い人と付き合う事ってありますか?

画像12

  ☞ありませんね。絶対!


☟次の質問☟

今週の質問⑬:付き合ってる人以外の異性とLINEしちゃダメって言われることって普通じゃないですよね

画像13

  ☞聞いたこともないです。っていうか、そもそも、LINEしてませんもん。

アプリをダウンロードするの、嫌いなんです。

ブラウザで、LINE、使いたーい。( ノД`)シクシク…

☟次の質問☟

今週の質問⑭:どんなときに「あ~、幸せ」って感じますか?

画像14

  ☞いろいろあるけど、ゆっくり、note(サイト)見てるときかな。


☟次の質問☟

今週の質問⑮:悩み事ってどう解決していますか?

画像15

  ☞悩みごとの種類によるけど、ググるとかかな。

意外と、ググると、便利ですよ。

☟次の質問☟

今週の質問⑯:元気が出る言葉が欲しいです!ください!

画像16

  ☞頑張れ~!フレー!フレー!(誰か知らないけど)


☟次の質問☟

今週の質問⑰:告白に自信がつく方法あったら教えてほしいです!

画像17

  ☞あんまりわかんないので、ググってみました。

     (☞https://woman.mynavi.jp/article/170424-64/)
     (     こんな記事見付けましたよ☝    )


☟次の質問☟

今週の質問⑱:世にはびこるイジメってどうやったら無くせますかね。

画像18

  ☞難しい問題ですよね。う~ん。原因を作らないかな。

話が、変わりますけど、

Googleポリシー違反コンテンツが含まれている可能性があるため非表示になっています。[表示設定を開く]

っだって。どういうこと?違反してる?

☟次の質問☟

今週の質問⑲:何をしているときが幸せ?

画像19

  ☞note等の記事を見ているときとか、かな。


まとめ

質問が、19個も!急に、多くなりましたね。

ちなみに、Peingの質問は、1年経てば、削除されるらしいですよ。

皆さん、ご注意を~

==================================================

☟Peing☟

☟Twitter☟

☟Instagram☟

==================================================

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぜひ、スキ、フォローお願いします。


2021年  2月  7日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)