見出し画像

【今週のPeingのQ&A 紹介#4】2021/2/7-2/13

こんにちは。

2020orgです。

毎週日曜日にPeingのQ&Aを紹介し始めてから、3週間となりました。

引き続き、Peingの質問を紹介しようと思っています。

今週の質問①:なんでそんなにオシャレなの!?

画像1

  ☞何が~?ロゴなら、Google文章で、作ったよ~

ロゴは、数分で、Google文章で作ったんです。

☟次の質問☟

今週の質問②:サプライズとか好き?

画像2

  ☞だーい好き!!

ドキドキするから!!

☟次の質問☟

今週の質問③:DMの返事って来たらなるべく早く返しますか?

画像3

  ☞返しますかね。

DMは、なるべく早く返すようにしています。

☟次の質問☟

今週の質問④:生きているのがしんどい時ってどうしてます?

画像4

  ☞生きてるのがしんどくなったことはありません。

生きているのがしんどくなる時って、どんな時なんでしょうね。

☟次の質問☟

今週の質問⑤:コミュ障を克服する方法を教えてください(笑)

画像5

  ☞コミュ障ね~。つい先日も、同じような質問あったけど、わかんないな~。

☟ちなみに、先日の、同じような質問☟

☟次の質問☟

今週の質問⑥:楽しいことがない時はどうしてますか?

画像6

  ☞楽しいこと?いっぱいあるよ。見つけてみたら。

楽しいことって、たくさんありますよ。

☟次の質問☟

今週の質問⑦:相手を傷つけてしまった時どうしますか?

画像7

  ☞相手をなぐさめてあげる。

自分が相手を傷つけてしまったのだから、なぐさめてあげるぐらいは、しますよね。

☟次の質問☟

今週の質問⑧:最近なにしてるの?

画像8

  ☞noteの連続投稿頑張ってます!!!

連続投稿この記事で、もう、28日目です!!

☟次の質問☟

今週の質問⑨:友達から特別な人になるには何が必要?

画像9

  ☞「友達=特別な人」のような気がする

友達と特別な人って何が違うんですかね。

☟次の質問☟

今週の質問⑩:ハマってることがあれば教えてください!

画像10

  ☞noteの連続投稿!!!


☟次の質問☟

今週の質問⑪:カッコつけてしまうのって、どうしたら直ると思う?

画像11

  ☞気を付けるしかないかな。


☟次の質問☟

今週の質問⑫:辛いときどうしてますか?

画像12

  ☞我慢する


まとめ

Peingも、毎週10個ぐらいは来るようになってきました。

できるだけ、答えていくので、どんどん質問してください!!

==================================================

☟Peing☟

☟Twitter☟

☟Instagram☟

==================================================

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぜひ、スキ、フォローお願いします。


2021年 2月14日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)