見出し画像

【今週のPeingのQ&A 紹介#5】2021/2/14-2/20

こんにちは。

2020orgです。

毎週日曜日にPeingのQ&Aを紹介し始めてから、4週間。

引き続き、Peingの質問を紹介しようと思っています。

今週の質問①:恋愛の悩みって誰に相談してる?

画像1

  ☞そもそも、恋愛の悩みがない(笑)

未婚者なんですけどね。(笑)

☟次の質問☟

今週の質問②:どうやったら恋を諦められますか

画像2

  ☞あきらめずらいと思うよ。無理じゃないかな。

私なら、諦めないね。

☟次の質問☟

今週の質問③:好きな曲トップ3を教えて下さいー!

画像3

  ☞今どきの曲でしょ。

     ⒈ 夜に駆ける
     ⒉ 紅蓮華
     ⒊ 泣き笑いのエピソード

☟夜に駆ける☟

☟紅蓮華☟

☟泣き笑いのエピソード☟


☟次の質問☟

今週の質問④:構ってください(顔文字)

画像4

  ☞かまってまーす。


☟次の質問☟

今週の質問⑤:インスタのDMって使いますか?

画像5

  ☞インスタ自体が評判よくなくて、たった2フォロワーだから、全然使ってない。

   ちなみに、noteは、536フォロワー
        Twitterは、727フォロワーだよ。

ちなみに、インスタのDMでも、返しますが、TwitterのDMのほうが、早く返せます。

☟次の質問☟

今週の質問⑥:束縛はどこまでなら許せる?

画像6

  ☞あんまり許せないほうですね。


☟次の質問☟

今週の質問⑦:読書はしますか?

画像7

  ☞しまーす!!!

読書しますよ。

☟次の質問☟

今週の質問⑧:遠出って最近しました?

画像8

  ☞コロナ禍で、全然出かけてませんね。

コロナは、いつまで続くんでしょうかね。

☟次の質問☟

今週の質問⑨:好きな人とそうじゃない人へのやさしさのメリハリってちゃんとつけるべきなんでしょうか?

画像9

  ☞あんまりつけすぐもよくないと思うけど。


☟次の質問☟

今週の質問⑩:何もかもしたくない時期、闇に入るときってたまにありません?

画像10

  ☞ないっすね。


☟次の質問☟

今週の質問⑪:恋愛対象を見る場合、顔と性格とスタイル、どれが一番大事ですか?

画像11

  ☞性格って意外と重要じゃないですか?

外見(顔やスタイル)だけじゃなくて、中身(性格)も、大事だと思いますよ。

☟次の質問☟

今週の質問⑫:負けず嫌いですか?それとも自分の勝てる領域での負けず嫌い?

画像12

  ☞負けず嫌い!

負けず嫌いなので、note連続投稿頑張ってます。

今日で、連続投稿35日目です!!!

☟次の質問☟

今週の質問⑬:歩きスマホって危ないですよね?

画像13

  ☞チョー危険 ⚠

危険なので、絶対にやらないほうがいいと思いますよ。

まとめ

Peingも、毎週10個ぐらいは来るようになってきました。

できるだけ、答えていくので、どんどん質問してください!!

==================================================

☟Peing☟


☟Twitter☟


☟Instagram☟


==================================================

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぜひ、スキ、フォローお願いします。


2021年 2月21日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)