見出し画像

365日のルカ(=^・^=)フン!

<365分の354>




また、お留守番させられましたニャン‼️

早く帰ってくるって…ウソでした…

良い子なんて…しないからね!


拗ねちゃいました💦😅


夫さんとお蕎麦を食べてきました🎶

ちょっと贅沢が私〜〜
板そばに天ぷら、付け汁は2種類です。
鳥肉の入ったお出汁と普通の麺汁です。

寒かったので夫さんは、暖かい鶏そばにしました。

お互いに交換しながら食べたのですが、どちらもとても美味しかったです💖

改めて写真を見ると、蒲鉾の切り方が可愛い😘


その後、大型ショッピングモールに行きウィンドウショッピング。
カーディガンの中に着る丈の長めのブラウスを1枚買っちゃいました😍

日が暮れた頃、友達と遊んていた娘と合流して帰路に。


ルカをだいぶ待たせてしまいました〜〜😓

帰ってきた時の鳴き声がなかなか激しかったです😅


おまたせ様でした🙏


また、明日ね〜〜🐈



サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。