見出し画像

365日のルカ(=^x^=)眠い?

<365分の240>



8月から新しい形式で仕事の受注をすることになったので、
移行作業に手間取って、パソコン業務に丸一日かかってしまいました。


イヤ〜流石に疲れました💦

それでも主婦業は休めないので、今日は買い物に行く時間も惜しく、冷凍庫の中の物を使い、買い置きの野菜などで、合間に作りました(≧∇≦)

頂き物のトマトが完熟してしまったので、冷凍のむきエビ、鶏胸肉をハーブ(オレガノ、タイム)と一緒に煮こみました〜
ハーブは自家栽培です。

トマトが煮崩れたら、茄子、ズッキーニを加えてグツグツと💕


切って煮るだけにして冷凍しておいた大根、1枚だけ残って冷凍していたさつま揚げの煮物。

後は冷奴、完全に和洋折衷でした(笑)


アレコレ買い物する時間の節約と、冷凍庫の隙間確保が出来ました( ̄∇ ̄)


さて!明日からの頑張りの為にも、待っているルカの為にも、もう寝ま〜す。


また、明日ね〜🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。