見出し画像

365日更新中ー今日は何の話?ー

あぁ〜歳には勝てん‼︎
なぜかって…昨日の疲れが抜けない……。
イヤイヤ!残りまくり、、、トホホです。

朝からダラダラするぞ!と思いつつ、昨日タグの写真に一目惚れして買ってきた、朝顔の苗。
既に蕾もついてて、今朝見たら咲いてた(゚∀゚)

で、急遽庭仕事。午前中に終わらさないと、暑さにやられそうなので、せっせと植え付けました。

朝顔の植え付けがおわったら、即ブランチの用意。
我が家は特別なことがない限り、朝食は摂りません。

朝昼一緒のブランチ生活です。
オヤツを時近くに頂き、晩酌が8時ぐらいから〜って感じです。

午後からは、真夏用の衣服のチェック!をして、組み合わせのパターンもついでにネ!

疲れた体にムチ?
脱稿後の惚けた頭が少しはスッキリしたようでした(笑)


朝顔植える前に撮った庭の写真。まるで野原だわ😅

歩くところナイ💦


何とかせねば…と思いつつ………。

やる気完全に萎えています。

蚊が出てくる前に、刈らなくてはね!


いつですか?ワタチのニャン草はの残してくだニャい!

勿論です!

ルカの朝サラダは楽しみですものね♪


また、明日🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。