見出し画像

ヒョンビンとソン・イェジンの2人が交際を認めた…ってことで2人の今後を占ってみた


まさか元日からこんなニュースが入ってくるとは夢にも思わなかったですよね。

今までも交際を疑われていたけれどそのたびに全否定してきました。が、発表によると交際8ヶ月だそうで。じゃあ否定していた期間も結局交際してたのか、と思うと微妙な気持ちにもなったり、何らか事情があったのかなと思ったりしたのですが、今回発表に踏み切ったのは一定の覚悟も感じるんですよね。というわけで、手持ちの占い技術で2人を鑑定してみました。

とはいえ、ご本人たちに鑑定した結果を確認するすべがないので、話半分にお読みいただければ幸いです〜。(文中敬称略)

とりあえず西洋占星術でソン・イェジンをチェック

画像2

1982年1月11日生まれ、もうすぐお誕生日のソン・イェジン。生まれ時間がわからないので、精度60%くらいだと思ってください。

太陽山羊座、月は生まれた時間が朝でも夕方であっても獅子座にあるので恐らく獅子座かと思われます。

中性的でサバサバしたキャラクターを全面に出す俳優として活躍する人。自分を強くアピールしていきたい人なので俳優のお仕事は本当に適職です。

パートナーになるような人は自分の人生の方向を大きく変えてしまうので、誰と結婚してもいったんは嫌でも家庭に入ったりするかも。でもその家庭の中でも主導権を握っていきます。

なぜ1月1日発表になったのか

2021年1月1日のタイミングで交際発表となったのは、イェジンの金星水星にトランジット木星が近づいてきており、これは自分の恋愛が明るみになる時でした。ヒョンビンについてもよい形で話が広まるタイミングでした。

2人の相性は

画像1

恋愛の相性としては確かに恋に落ちやすい組み合わせです。同じ年の同じ世代同士なので経験してきた時代の影響も同じなので共感もしやすい。ただ、月の位置次第なんですが、恋愛中はともかく、プライベートを共にし、さらに結婚となるとお互いの人生の目的も私生活も噛み合わなくなってくる相性なので、不安は出てきます。正確な生まれ時間を知りたいところではあります。

また、イェジンは今まで作り上げてきた「ヒョンビン」としてのイメージを壊す存在で、イェジンは意思を簡単に曲げない人なので、どちらかというとヒョンビンがイェジンに従っていく感じになりそう。それに対してヒョンビンは寛大に受け止めることができます。

また、以前ヒョンビンの出生図を見たときに書いたのですが、

ヒョンビンは自分の妻である女性の理想が高い人なので、どんな理想を描いてるかは知る良しもないですが、その点普通の女性では難しいかもしれません。

このことを考えるとイェジンが一般的な妻という役割を努めますというような人だと厳しいですが、見た限りでは普通の奥さんに収まる人じゃなさそうなのでそこは心配なさそう。

また、ヒョンビンにとってのイェジンはヒョンビンの仕事面にどうしても影響を与えてしまうことになりそう。福山雅治もさすがに結婚直後は人気が落ちてきたという話もあるので、これは人気者ゆえの宿命ですかねえ。

結婚はあり得るか

運勢的には2人ともあり得ますね〜。

イェジンについては2021年1月〜2月の今、仕事の幅と人気が拡大するタイミングなのですが、2021年の年間の運勢を見ると居場所を示す場所に惑星が集中しており、社会的立場が固まる時なので結婚も十分あり得ると思います。

ヒョンビンも恋愛相手が見つかる年に来ており、仮に発表がなかったとしても「これは絶対に誰か相手がいるはず」と断言してもいいくらいの状況にあります。ただどちらかというとヒョンビンのほうは気持ちの比重が恋愛寄りっぽいところもあります。

タロットで現状を見る

これも本人たちに確認しようがないので話半分で読んでいただいて構わないんですが、こんな感じで質問を立ててみました。

(名前▶出たカード です)

「なぜ今回発表したのか」

ヒョンビン▶女帝 
ソン・イェジン▶ペンタクル9

ヒョンビンはあふれる愛がそうさせたって感じですが、イェジンについては発表したほうが仕事的にもプラスになる、という事務所の判断もあったのかも。

「結婚する意思はあるか」

ヒョンビン▶ペンタクル5(逆位置)
ソン・イェジン▶カップ10

イェジンは気持ちが固まってる感じがしますね。ヒョンビンは隠してるのが辛かったのか、あるいは仕事上、隠しているべきと言われてそうしていた気持ちがやっと楽になった、という感じなのですが、スムーズに行かない何かがあってやや足踏みしてるのかもしれません。そりゃそうだろうな。

「2人は結婚するか」

これは1枚引き。カップのクイーンでした。2人の意思が固まれば十分あり得るというカードです。追加でもう一枚引いて時期はいつになるのかを問うてみると、ソードのキング逆位置。要するに「すぐではない」という結果でした。急いで結婚する状況ではなく、恐らく周囲との調整に時間がかかるのでしょう。人気者カップルですしねえ。

今後どうなっていくかはわかりませんが、行く末が楽しみですね。(ちょっとやけくそ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?