私の家政婦ナギサさんドラマ見逃し動画1話2話3話を無料で見る方法/多部未華子&瀬戸康史

多部未華子&瀬戸康史ドラマを見逃したら無料で見る方法を紹介します

無断アップロードされた動画の視聴方法ではありません

無料で見逃がした私の家政婦ナギサさんの動画を見る方法と言えば違法にアップロードされた動画を連想されるかたも多いですが

この記事で紹介してるのは公式の安全な方法です

『わたナギ見逃し配信』ドラマ私の家政夫ナギサさん1話~最終回無料で見る方法や再放送情報!

あらすじ 8月4日放送分(第5話)
 田所(瀬戸康史)が隣人だと薫(高橋メアリージュン)に告げた方がいいのか、今更悩むメイ(多部未華子)。そんなある日、メイが帰宅すると、美登里(草刈民代)が夫・茂(光石研)の還暦祝いのため、ナギサ(大森南朋)から料理を習っていた。美登里と唯(趣里)の関係修復を狙うメイは、ナギサに協力を依頼。仕事の相談にも乗ってもらううち、彼自身のことを知りたいと思うようになる。

私の家政婦ナギサさんキャスト、主題歌、原作

主題歌:裸の心/あいみょん

原作:四ツ原フリコ「家政夫のナギサさん」(ソルマーレ編集部)

脚本:徳尾浩司

演出:坪井敏雄

演出:山本剛義

私の家政婦ナギサさん

キャスト

相原 メイ- 多部未華子
古藤 深雪 - 富田靖子
相原 美登里- 草刈民代
福田 唯- 趣里
鴫野 ナギサ- 大森南朋

田所 優太- 瀬戸康史
瀬川 遙人- 眞栄田郷敦
陶山 薫- 高橋メアリージュン
肥後 菊之助- 宮尾俊太郎
松平 慎也- 平山祐介

駒木坂 春- 飯尾和樹
吉川 かりん - 夏子
馬場 穣二 - 水澤紳吾
堀江 耕介 - 岡部大
天馬 あかり - 若月佑美

「家政夫のナギサさん」第1話~最終回ドラマタイトル

第1話 28歳独身女子おじさんを雇う!散らかった部屋も心も綺麗にして! 
第2話  ヒミツのおじさんを隠し通せ!ライバルと急接近…
第3話  母襲来でおじさん卒業…目指すは家事もデキる女!?
第4話  今度は父襲来!
秘密の指きり…デートで鉢合わせ! 
第5話 極秘計画で母と妹の仲直り大作戦!
隣の敵の秘密… 
第6話  おじさんの私生活調査開始!
敵の恋心も急加速!? 
第7話  おじさんの元カノ!?
過去の秘密…敵から愛の告白! 
第8話 おじさんと敵と恋の三角関係!?
本当に大切な人は誰 
最終回 9月1日放送 トライアル結婚生活!
今わたし恋をしている!?とっ散らかった心の結末

メイのお父さんが、ものすっごくナイスなキャラでした。
ナギサさんにいろんなことを質問する姿に、ついつい「もっと詳しく質問して」と、思ってしまいました。
そして、ナギサさんの過去にはなにか深いものがあるのだということはわかりました。
もしかすると、脱サラをしてまで家政夫になったのには、過去の恋愛が関係しているのかもしれないと思ってしまいます。
メイにとって、ナギサさんは家族でも、友人でもない。もっと特別な存在のような気がしてなりません。

私の家政婦ナギサさんを見逃したらまずはTVERをチェック

最近のドラマのほとんどはTVERで見逃し配信されます

無料で見れるので人気があります

無料配信期間は1週間

私の家政婦ナギサさんを見逃したらまずはTVERをチェック

わたナギTVER、TBSFREE、GYAO第1話見逃し配信日程

第1話 2020年7月7日~2020年7月14日

第2話 2020年7月14日~2020年7月21日

第3話 2020年7月21日~2020年7月28日

第4話 2020年7月28日~2020年8月4日

第9話 最終回 2020年9月1日~2020年9月8日

TVER、GYAOの無料見逃し配信期間は基本1週間です

私の家政婦ナギサさんドラマ本編終了から1週間でしたら無料で見れるので助かります

スマホ、タブレット、WIFI環境があればテレビでも見ることができます

私の家政婦ナギサさんTVERでも配信されていなかったら地上波再放送を探す

最近地上波の再放送は少なくなりましたが初回1話の放送は案外あるものですのでTwitterや私の家政婦ナギサさん公式サイトでチェックすれば案外再放送が見つかるかも知れません

地上波の再放送も無料です

再放送もない、TVERでも配信されていない時は動画配信Paravi

TBSを始めテレビ東京、WOWOWなどメディアが集まってできた動画配信サービスParaviで配信しています
私の家政婦ナギサさんは見放題でフル配信予定!

 9月1日放送(第9話)が【最終回】の私の家政婦ナギサさん

1話~最終回まで全話視聴できます

DVDレンタルなどしなくて良いのでおすすめです

私の家政婦ナギサさんペイパービュー(PPV)個別課金ではなく見放題なので1話~見れるのが人気です
ダウンロード(オフライン再生)機能にも対応
「Paraviベーシックプラン」が月額925円(税別)
無料期間:2週間
画質:SD/HD

私も登録していますが、アマゾンスティック&WIFI環境などがあればテレビでも見ることができます

無料のお試し期間があるので、視聴環境なども無料期間の間に試して合わなければ解約も自由にできますよ

私の家政婦のナギサさん【わたナギ】再放送1話見逃し配信TVer(ティーバー)見れない

私の家政婦ナギサさんpandora,デイリーモーション、youtubeなどの動画サイトで無料で見ることはできるの?

デイリーモーション、パンドラTV、youtubeなどの動画サイトは論外なので省きますが

違法にアップロードされた動画はウイルス、著作権侵害などのリスクがあり見るのはやめましょう

※youtubeでは『私の家政婦ナギサさん』公式の予告動画などは見ることはできます

違法にアップロードされた動画には著作権の問題やウイルスなどのリスクがあるのでこういった動画サイトで著作権を無視した違法動画を探すのはやめましょう!

「私の家政夫ナギサさん」1話2話3話~最終回見どころ

あらすじ 9月1日放送分(第9話)
【最終回】
 メイ(多部未華子)はナギサ(大森南朋)に頼み込み、4日間の‘トライアル’で一緒に暮らすことに。様々な面ですり合わせを行い、「誰かと生活をすること」を実感する中で、メイはふとナギサが自分のことを本当はどう思っているのかが気に掛かる。折しも新病院設立の動きが本格化する中、メイは遙人(眞栄田郷敦)が新病院の鍵となる医師・阪本(高木渉)から出入り禁止を言い渡されたと聞き、仰天。田所(瀬戸康史)とも会って話をし、その日をばたばたと過ごしたメイは、翌朝そっけなく先に家を出たナギサに寂しさを覚える。

「私の家政夫ナギサさん」の見どころはやはり、大森南朋さんと多部未華子さんという卓越した演技テクニックを持つ二人の絡み、これに尽きると思います。
このドラマは設定から出演する俳優まで、まさに「王道ラブコメディー」だな、と率直に感じました。

一人暮らしの多部さんの家に家政夫である大森さんがやってくる、この時点で「ああ、失敗は無いドラマだな」と思えます。

原作が人気漫画ということもありますし、ラブコメドラマを楽しみたい方が安心して見続けられる、そんな作品になるに違いありません。非常に楽しみです!

「私の家政夫ナギサさん」1話2話3話4話~最終回を無料で見る方法を紹介しました

参考にしてくださいね

ドラマ私の家政夫ナギサさん見逃した






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?