おはよう御座います!か?

おはよう、こんにちわ!
今晩わ

YouTubeかっ!
てな感じで関西美容師フリーランスうちょこぴーブログ!

朝のバス停

テイテイテイテイッ!で書いております

それでわ私のヒストリーをどーぞ!

なぜ美容師になろうと思ったのか!?

誰が興味あんねん?!笑

だれかやろ!

ダレノガレ

さてさて話は中学からです!

なんせ特に趣味もなくバスケに夢中になってた中学2年生くらいですかね?

将来の事がちらほら
大学やら
色んな先の事考えて人たちもいたりして

なにしょーなーみたいな!

美容師を目指す前はガチで
自衛隊に行こう!
ておもてました!
ガガガスペシャル!笑

父親が自衛官だったので
16歳から自衛隊に入隊できるちょいとエリート?みたいな学校があるって聞いたんですよ!

ほんま勉強して運動して金貰えるんか!
て感覚でした!

ざっくり話とばします笑


ビューン!
ana

まぁ結果受からなかったんですよ!

同じ学校から3人受けて一人だけ受かってました!
成人式であった時はなんとまぁー大人びてましたね!

脱線癖がすごい笑

自衛隊を諦めて!
カッコええ職業てなんやろ?
もうモテたさ満開
野村萬斎すわ

美容師!みたいになったんですよ
職人はええみたいないうじゃないですか?
親族周りにも誰も職人?
はいなかった!

ほんでモテそーやし、女性と喋れるしみたいな

髪の毛もすーぐ伸びるやん?

こりゃ熱いやろーと無能ながら
美容師!
て決めたのです!

決めてからというものの、、、

書く事いっぱい湧いてきて
鼻息あらくなるので

次のブログにします笑

読んで頂きありがとうございます笑

この急な終わり方ダメよね?
駄目よね?


プッチンプリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?