ガーリックホイップ

クリスマスイブの昨日、お肉を食べた人多いと思います。

我が家も大好きな専門店でローストチキンを購入

でも、もしかしたら足りないかな?ということでお安いビーフでローストビーフを。

我が家のローストビーフにはいつも醤油ベースの簡単絶品和風ソースを合わせてあっさり食べるのが定番。
これが至高のローストビーフソースだと信じていました。

今回もそれでいこうかとおもったのですが。

先日の肉の日にえすとさんが紹介してくださった動画を思い出しました。

栗原家のステーキソース、ガーリックホイップ!!

動画を見たその日に作って感動したソース。
ステーキじゃないけどローストビーフにも合わないわけがなくない?


ということで

ガーリックホイップ!!!

これを

こう。
で、もぐもぐ。


!!!!!!!!!!
ステーキよりこっちじゃね?!?!

もう一味、というときはここに、にんにく醤油をたらり。
(これも動画にあります。その写真とってなかった)

最高 of 最高!!
専門店のローストチキンが霞む。

牛肉が最高だけど鶏肉にも。
肉だけじゃなく野菜にも、なんならごはんにも合います。


ガーリックホイップ、ぜひお試しを。




  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?