子どものすごさ、尊さ

4歳の息子がいます

ママ大好き!って1日に何回か言ってくれます

家の中の私を見ていってくれているので、
本来の飾らない私を見て。

イラチやし、ダラダラしてるし、メイクしても薄くてブサイクやし。。笑

携帯良く触ってるし

(いや、でも、自分のことより優先させて、
ご飯用意してうんちオムツかえて、絵本読んで、毎晩健康で元気で居てくれてありがとう!大好き!って伝えてギューーして。。って愛情は伝えてるつもりよ☺️)

なのに、大好き!って。

受容力がすごい

そんな子どもが愛しい

尊い

涙出てくる

自分に置き換えると、(今はもうないよねー祖への無条件の愛情というか。里帰りしてるけど、
色々言われてめんどくさい通り越してしんどいしなー細かい生活様式。。あれやめろこれすんな片付けろ。。ほんま勘弁して)

これも後何年やろー

うーん
6年?8年?

この幸せを享受せねば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?