揺さぶりかけられてるわ

朝からめっちゃイラつく
まず、生後一ヶ月の娘が寝たあとに、
お構いなく話しかけてきやがって、起きるーいうねん!腹立つわー寝かしつけがどんだけ大変か
赤ちゃんが寝てる時間がどんだけ貴重か!、
ほんま自分の都合優先でムカつくわ、あのBBA!!!

その後よ。
肉じゃが作るって言って、作ってくれれてんけど、

人参もっとたす?夜ご飯にも食べるやつやけど。

とか、聞いてきやがって!!
自分で判断セーよ!!!ボケが!!

人は一日何万回も選択せなあかんくて、それだけで疲れるのに、しかも、こっちは子ども2人みてて、余計に分単位で判断せなあかんことだらけやのに、何、人に判断任せトンねん!!
疲れさすな!!ぼけ!!

でもこれいうと、お前らが食べるやつ作ってやってんのにとかぐちゃぐちゃキレてきそーでめんどいから、黙っといたけど

ほんま、うちのババームカつくことだらけ

極め付けに、
ブリタに水足せっていってきてんけど、

あいつ、

やっといてくれていーわ。

とかいってきやがる!!
ちゃうやろ、やってくれる?やろーが!頼むスタンスがいるところやのに、
いつも、
やっといてくれていーわ。
って言ってきやがるねんけどどう思う??!!

そこのケトルの水も、たしといてくれていーわ。

たしてほしいやろーが!!!!

無視したら、

足してくれる?って、いってきよったけど。

ほんま朝からムカついた

上の窓、閉めてくれていーわ

ちゃうわ!
閉めといてくれる?
やろーが!!

なんなん、あいつ

プライドが高い?
これって、悪いことなのか?

いや、プライドが高いのはいーねんけど、
人に頼む時は、頼まないとあかんし、
謝るところでは謝らなあかん!

自分の中にスプライド、持つのは良いことや!
でも、たいひとにかんしては、
ちゃんと、頭なさげなあかんとこでは下げなあかんわ

まぁこれ、わたしのことやけど

夫がわたしにイラつくのと、
まったくおんなじやとおもう
そこが地球のおもろいとこ🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?