見出し画像

#6 代打!ひよこ🐣✨ 毎日更新するピヨ!

🔶自己紹介

ピヨっ!
ピヨピヨピヨ〜っ!
んーーーーーーーーーピヨっ!🐥✨

(皆さま、始めましてでございます。
人材開発会社の広報をやっております。
ひよこの“げんき“と申します。

見聞きした賢そうなこと
ひよこ目線の気づき
を書いていきます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。)

#Twitter2020入社の会

🔶僕には夢がある

僕の仕事は広報なんだってさ。(面接の時には知らされていなかったピヨ)
人材開発会社エナジースイッチをもっと世の中のみんなに知ってもらって、
困っている人や、想いを実現したい人のお役に立ちたいと思っているピヨ🐥

でね、ゆくゆくは“ひよこのげんきTシャツ“をメルカリで売ってお小遣いを稼ぎたいと思っているんだ(会社のみんなには内緒だよ)

でもね、僕自身もまだまだ分かっていないことが沢山あるからこのnoteを使って気づいたことをみんなに伝えていきたいと思っているよ。

あまり、真面目なことや有益なことは書けないかもしれないけど、
ひよこらしさ全快でやっちゃうよ!!🐥✨(ぴよっ!)

🔶まとめ

今日からnoteの更新をしていくので、一目見てくれたら、
“スキ”と“フォロー”をお願いしますピヨ🐤
おおらかな気持ちで甘めに“スキ”押してください!

完全フォローバック!!
“スキ”倍返し!!
ピヨ🐥✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?