見出し画像

いただいたFAへのリンク集

いただいたFAへのリンクを載せている場所!!

FAを見て素敵!と感じた場合は
①元ツイートへのいいねやRT
②絵師さんをフォローする
 等で素敵!を伝えようᐠ( ᐛ )ᐟ
※リプやましゅまろ等で感想を送ったりするのも効果的です!
※クリエイターのモチベ、ちょっとしたことで上がります!
※ソースは無いけど私はそう!
※なので、推しクリエイターはどんどん推してけᐠ( ᐛ )ᐟ




◎彼此さん

これは壺耐久を見守っていただいた後に描いてくださってたイラスト!
めちゃくちゃかわよきですᐠ( ᐛ )ᐟ

彼此さんの塗りめっちゃすきなんよなぁ。
これの透過バージョン、ワイの3Dモデルがフリーズしたときなんかに配信でもいっぱい使わせていただいたことある!
とても思い入れのある1枚です( ᐛ )و


なんだこの透き通るような美人さん!!?
ワイや!!!
美しさ10割増しくらいで描いてくれてる!!!
こんなお姉さん欲しくない?もちろんお兄さんでもいい😉

か~わ~い~い~!!!ちみっこいAnだ!!
このサイズ感だけどお洋服だったりの書き込み丁寧でしかもバランスもとれてるの職人技じゃない??おそろっち最高。

カジュアルモードになったAnも描いてくださった!!!
手と足がおっきいこのフォルムめっちゃ好き!
ほんでちょっといたずらっ子な感じの表情めちゃかわいくない??

こっちは2023年のお誕生日に描いていただいたイラスト!
過去のAnと今のAnと黒あんちゃん、みんなかわいい。とてもうれしい。
黒あんちゃん、世界一かわいいよ…。(限界化)

彼此さんはイラストの依頼とかも受付してたりするクリエイターさんなんやけど、常に成長していってる感じがすごいんよ!
毎回新しいことやってやるぞ!ってチャレンジ精神とか工夫のようなものが見えて素敵!ここに載せてるだけでも塗りとか絵柄の幅がすごいんだ。
あと、Twitterに上げたイラストのネップリを印刷できるようにしてくれたりとファンに優しい!ワイも近所のコンビニでめちゃくちゃ印刷して飾ったりした!


◎ぺる

ワイの1歳の誕生日にぺるが描いてくれたやつ!
白パーカーを脱しようとしていた時のボブヘア&秋衣装で描いてくれてんの嬉しいね!そしてミトンの手袋かわいいじゃん!!
雪が降ってる感じに演出してるのもナイス👏

そんなぺるのチャンネルも貼っておくよ!
ゲームしたりTRPGしたりVRoidStudioの使い方紹介したりしている噛めば噛むほど味が出るタイプのVTuberだ!!



◎卯波月葉さん

うなみんがお誕生日に描いてくれたやつ~!!
もっちもっちぷにっぷにでかわええ😊
宇宙を背負っており、わんこが好みそうな骨がこっそりあるの解像度高いな!!!

そんなうなみんもVTuberさんです!
とにかくいつでも元気!!どんなことにも全身全霊!!
滑舌良いしよく通るきれいな声をしている葉緑体大好きなかわいい子!
チャンネル貼っとくね!


◎Pachiraさん

お絵描き雑談枠に遊びに来てくれたおもろい人、パキラさん。
その日のうちに線画してくれてたっぽくて、後日色塗ったのを上げてくれた!!もうめっちゃかわいい。美少女。ソシャゲにおったらガチャで一番に狙っちゃう。
だがしかし、チョコミントのこと歯磨き粉って言った。しかもその直後にチョコミント飲んでた。しかもゴディバのだ。こいつ!!捕まえろ!!!

◎犬猫Welcomeさん

わんにゃんちゃんがお絵描きの練習で描いてくれたやつ!
お目目の色とかドヤりつつもちょっと照れてる感じとかかわいいんだ~!!

わんにゃんちゃんはVLiverで17LIVEでライブ配信してたりする!
ビジュアルもかわいいし何より声が良いんだヾ(:3ノシヾ)ノシ

◎へびとかげ

これはお馬さんのAn!!
ワイがお馬さんの絵を描いてる時にへびとかげが描いてくれた思い出の一枚!!
ホワイトアンジェリカ号、重賞取りたいね!!!




更新日:2024/03/02

更新時にリンク切れや元ツイートの削除等あれば、作者様の意向に沿うという意味でこっそりリンクを消すようにしています。
でもnoteをあまり更新しないので、最大で年単位のラグが発生する可能性があります。急いで消して!という時はご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?