見出し画像

今日はじめて使ってみたCanvaがおもしろい!

え、この Canva というのは

もうとても有名なのかな?


ぜんぜん知らず、

さっきの「note書き初め」をする前、

その紹介ページに、Canvaもおすすめされてて

「良く知らないけどこれも トライ だ!」

と思ってやってみたら・・・

好き!こういうの!!


最近、もっと自分の「好き」を伸ばそう、と良く思う。

そして、今年はそれを発信してみたいんだ。

すこし、恥ずかしい?というか緊張?

おこがましいような気もするけど、

その「好き」の感覚は自分にしかないんだよなーって。

そしてその「好き」に共感してもらえることって、

きっととても素敵なことだと思うから。


Canvaって、このnoteのタイトル画像?作る以外に

どんなことができるんだろう?

みんなどれくらい利用しているのかな?

新しい、ワクワクするものを発見した!

楽しい:)