見出し画像

クルマで行ったところ🚗

お台場アクアシティ行ってきた❣️
ビーナスフォートみたいなショッピングモールかと思ったら、イトーヨーカドー感半端なかったところ!笑

でもななみが一生懸命考えてくれた、ななみの思い出の場所だもんな☺️

画像1

めっちゃ風強かったよ😷

画像2

ななみと色々話したところ。

画像3

溢れ出るイトーヨーカドー感🤣
でも本屋は大事やから寄った!買った!!

画像4

ここ覚えてる?
アジアンテイストの雑貨屋さん。ななみの好きなエキゾチック小物満載のお店。
(でもなんも買わんかった気がする笑)

画像5

あとここね!!
ご飯シェアした韓国料理さん🍚
一緒に韓国料理屋さん行ったことあったんだねえ🤔 ぶっちゃけ忘れてた、、

画像8

画像6

ちょっと中でLINE返したり書き物系の仕事したりしてたらけっこう時間経った😶

色々思い出すなあ。
あのね、これ自慢したいとか意地張りたいとかじゃなくて。

前にLINEで言ったように、ななみがいなくても、ななみが最初からいなかったように。
俺はまた、前以上のスピードで復活すると思うよ。願望じゃなくて。
(ななみに負担かけてるのに、こうなるまで間に合わなかったのはたしかに俺の実力が足らなかったね😭)


そんなことはどうでもいいんだ。ななみに今の(ホストとしての)俺をどうにかして欲しいとかじゃなくて、

ただななみといたい。


それだけだよ。
いつか、じゃなく今、ね。俺はわがままだから、欲しいものは欲しいんだ。


だけどななみがいま俺のせいで凄く傷ついてるのわかるから、

無理やりこじ開けるんじゃなく、ななみの心にちゃんと届くように、無い頭をしぼって考えて考えて動き続けてる。


「あなたから学ぶものが無くなった」てのは、半分ほんとで半分うそなのはわかってる。

半分は、ななみの吸収スピードが凄いからほんとにそう感じるんだろうし。
半分は、関係性を変えたいから言った言葉。

少しでも気を抜いたらななみにはとても敵わないけど、俺は力の限りを尽くしてななみより少しだけ先に行くよ。

それはななみに勝ちたいとか、プライドとかそんなんじゃなくて。
ななみを女の子として見てるから、いつでもリードしてあげたいからだよ。

男の子だから、かっこ悪くても良いけど、ダサいのはイヤなだけ。

大切なことだから書いたけど、いまはそんなこともとりあえずどうでもよくて。

ただ、ななみが必要なだけだよ。ひとりの、少なくとも俺にとっては、世界中の誰よりも魅力的な女の子としてさ。

俺はまだまだ、ななみのことを知りたいんだ。

画像7

帰るな!😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?