見出し画像

一月はラストが


えぐかった。

前回に加え、
お役所の
「聞いたこともないルール」
で、2月餓死の危機に晒されました。

(この件は非常に不条理なシステムなので、
きちんとした形で、公表します)


明日の節分は
穏やかな気持ちで迎えられそうで
心底ほっとしています。

内側の淡いきいろが優しい
綾織のよう
きれいはきれいなの


疲れ切ると
自炊がしんどいのがね

疲れたら
休む

美味しゅうございました♪


それでも

ありがとう1月
よろしくね2月

回復からだわ

よきpink♪


わたしはずいぶん過剰に
「いい人」をやってきちゃったんだな
「場の空気」をよくするために

むだな「いい人」やめて
「普通」にすることにしました


普通って幻想
「本音」ってこと
(それは別に喧嘩をすることでもなければ
誰かを傷つけることでもない。スタンス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?