見出し画像

提出しました

始まりはこのかわいいフライヤー

かわいい
なんとフォントもオリジナルです
(ほしいです…)

かわいい!という理由だけで
応募してしまいました。
ちなみに公の場に「絵画」を出すのは
小学生以来ですね…。

清水の舞台からダイブした感が満載です

二穴パンチ☆

ひとやすみして
ひらめきました

もくもくたんたん


なぜか、なにかの
材料に見えてくる病

これは素晴らしい並び
マイスターへの一歩(違)


ちょっと手首が疲れましたが
アマヤドリさんのストレッチタイムで復活

かたまりかけていた背中もスッキリ
(今日のテーマは股関節だよ)

足りなかったら凹むから量産


こっちであそびたくなる誘惑を回避

グラデーション待機☆

トレーシングペーパーが
思いの外必要で

他の色を追加しました

ちょっと大きい◯も欲しかったけど
良案がなく

(あのカラフルなドーナツ型の…あれ、ほしかったわ。どんな触感…)

マスクの箱はゴミ箱です

製作中に
2回ほど
お茶を煮詰めてしまい
コーヒーのような香ばしさになりました
危険危険!
報知器まで鳴らなくてよかったです

(ただいま、マグカップは漂白中)

完成としました


昨夜は朝から0:00まで
今日は朝から12:00まで

オフロで溶けて
受付の画材屋さんに持参しました

締め切り当日になりましたが
間に合わないのでは!と
そんなにキリキリならなかったのは
収穫です

もちょっと、こう
というのはたくさんあるけど
準備不足と想定外
実験の時と
全く違うイメージを出力
という不思議

幸い、昨日が温かく
窓を開けていられたのがよかったです

やりきった
がんばったー
おつかれさまーーー

今朝
ちょうど日の出


お忙しい時期ですが
ちらっとお立ち寄りくださいませ

わたしもたくさんのpinkに会えるのが
とても楽しみです♪

ワクワクです

pinkだもの

祝杯と見せかけて
今日は次の画像です

もう眠くて眠くて

さわやか


…原状回復は目覚めてからよ


遠くからいらした方には
『アクセス・バーズ』120分と言わず好きなだけサービス!!

旅の疲れや不調はクリアリングいたします♪


ワークショップも
とっても楽しみです♪


二穴パンチで
ひたすら◯を量産する
◯の空いた紙のかたちを楽しくする


小さい時にめっちゃ遊んでいた記憶
ぴょんと出てきたのでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?