見出し画像

気を張った…

単発のオシゴト
行ってきましたよ

綿45%の
優秀なサマースーツ
超レアショット
誰もわたしとわからないだろうね



始まる前が汗ダクでした
スーツ、ストッキング、ヒール
久しぶりすぎて
現地で着替えればよかった(反省)

その後はひんやり冷やされました(笑)

短いアナウンスをしました
(噛まずにすんでほっとしました)
あと、PCの矢印キーを数回ぱちって

緊張しました
でも、ステージ真下の隅っこで
会場の様子がさっぱりわからなかったので
逆に落ち着きました

仕出し屋さんのお弁当♪
卵焼き2個ではなくて
上は、チーズケーキよ
むかごごはんなど

京都…懐石っぽい豪華お弁当でした
ナチュラルなお味で
とってもおいしかったデス♪♪

今朝の静けさが嘘のよう
時々建物がゆれ…



帰りにスーパーで買い物をしているうちに
日常にもどって
気が抜けたのか
どっと疲れ切って
あ、あしがいたい…
ヘロヘロと帰宅

バッタリと開放感で
…非常食から、食べてしまいました! 

やっと今、ご飯炊き大会開催中
終わったら、オフロに入って
水を溜めておかなくちゃ!

続けているストレッチ
アマヤドリさんのプログラムが丁度
しゅっとまっすぐ立つものだったり

以前、当選の品で送られてきた
オフィスな白Tがあったり(綿100%)
しかも透けないよう前は二重仕立て

コンビニの隅っこでセールになっていた
靴磨きを購入していたり

靴の中で足が滑らないような
シートを購入していたり

…いつのまにか用意されていたものに
助けられました。びっくり。


コンサートで行ったことのあるホール
ステージと客席の外側をぐるりと一周しました。

ピアノさんは
どこに眠っていたのかな
ステージの続きの奥は
行けなかったから謎のまま
どこにいるのかしら

けっこう歩きました
ヒールの音が響きました
革靴の音は気持ち良いのだけど
ちょっと気になりました(汗)

ヒールの音のしない
黒のベーシックパンプスは
いつかのお買い物リストに
入れておこうかな

台風過ぎたら
お洗濯ね(着用前)
おうちでお洗濯できて
ノーアイロンOKのお利口スーツ
ストレッチも効いています♪


でも、当分着たくないかも
初めてのことで
思った以上に頭と脚が疲れちゃいました。


でも、お弁当やスタッフさんに恵まれました。
ありがたいことです。
感謝♪

本当に無事に終わってよかった〜〜〜


ここでは年に2回くらいしかないイベントだそうです。

次は
いったいいつなのかしら

台風去るまで
のんびり過ごします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?