見出し画像

微熱

枝豆は美味しくて便利だなあ…


微熱が下がり切らなくてつらい…

重ねて〜


妖精さんになっていた間
いつのまにか鼻を啜っていたらしく
また、耳が中耳炎になりかけ

(ちゃんと病院には連絡して行きました。
 いつもの花粉症の耳鼻科)

薬局の新人さんから
「これで2,3ヵ月は、安心して過ごせますね」
↑コロナの方
と、スマイルをいただきましたが

いや、そうじゃない〜!!!

って、なりました。

こうなる
作り置きでリゾット♪


喉の炎症には
「首にアイスノン」がいちばんよいと☆
自然にそうしていたわ
お利口だわ
からだ

レタスチャーハン
卵をふわっと…したかったver


お出掛けは
多分、気合いが(楽しく)
入っているのだろう

(スーパーには全く気持ちが向かない
 でも、そうも言っていられない)
…やっぱりだるいのだなあ
…だるだるです

動きがふだんより
ゆっくりな自覚はあります

すきなもの
もちろん追いレモンします♪


とにかく
首にアイスノンがないと
ムリ

華々しく宣言した
キッチンの床磨きが
まだ…

ないよ?
見つけたら買わなきゃ
これはとっても美味しいし
そんなに辛くない



保冷剤(がっつりしたもの)を
首にセットしてみようかな

米粉蒸しケーキに
ブルーベリー♪


眠るのは得意?
なのですが

\眠っとけよ/

とっても海老でした
名古屋寄りな感じの


やることと
やりたいことが

いっぱい…!!!

あれを買うと
これをプレゼントリレー


いっぱいなの


今まで眠り続けていたのにね
さんざん

お肉にネギソース


ちゃんと形にしたいな
(洋裁講座時間切れからの)

たんぱく質


今日は洗濯物干したら
作業スペース確保の片付けにしようかな

(キッチンが煮えていたら)

美味しいおにぎり屋さんの
美味しい鮭♡


さて、さて

疲れたらお昼寝しよう
今朝は、冷え冷え効果で
頭が痛くない♪



あつくなりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?